※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぱそ
家族・旦那

旦那についてです。今日の朝私がまだ寝てる間に旦那にケータイを見られ…

旦那についてです。

今日の朝私がまだ寝てる間に旦那にケータイを見られていたらしく、ラインで男友達と連絡していたことがばれました。
旦那は束縛嫉妬がすごくて男友達とラインもダメ遊ぶのもダメな人です。
ですが私は旦那と出会う前から男友達もいるし、彼氏がいても男友達は別だと思ってました。
だから、男友達とラインするときは旦那がいない時で内容もすぐ削除していました。

先日私は学校に通うため1ヶ月実家に帰って過ごしていました、旦那とは別々です。
そのときに男友達にもしかしたら子供ができたかもとラインの電話で相談が来ました。
そこで結構長話をしてしまいばれたら怒るだろうなと思って履歴を削除しました。
その後その男友達に旦那が嫌がるから日中は連絡しないでと言いトークを全部削除しました。
そしたらそのあとに気使わせてごめんねとラインが来てたみたいなんですが気づかずそのままになっていて旦那がラインを開いたときに気使わせてごめんねだけのトークで何でその前のトークを削除したのかとめちゃくちゃ切れられました。

その他にも高校のときに一番仲よかった男友達とも話していてその人とのトークもそのままでした。
このトークの事は何も言われなかったのですが多分内容も見られたと思います。

ケータイを見られるのは嫌いと伝えていたので見られるとは思っていなくて油断してました。

旦那には付き合った時から信用されてなくてなんども信用してといい、先日話し合いをしてこれからは信用する、束縛もできるだけしないように頑張ると話したばかりで私が裏切るような形になってしまいました。
ですが言い訳すると、別に浮気をしていたわけでもないし、あっちも勝手に携帯を見てきたのも悪いと思うし、電話したのがばれたら嫌がるから削除したんだと言えば普通信用されてたらそうなんだと思えると思います。

そういう場合私が謝るべきですよね😓
信用されるにはどうすればいいでしょうか😓

長文失礼しました。

コメント

私は逆に旦那さん側の人間です💧
信用されるには、とありますが私は無理ですね。
旦那の事を100%信用できません。
これは元々の性格なんで直すのは無理だと思います...。

多分ですが旦那さんも信用しようと努力はしていると思います。
でもどうやっても100%は無理なんですよ(T_T)
だから「LINEの履歴を削除した」という事実が許せないんだと思います...。
わかぱそさんは、何度も信用してと言っているとありますがそれでも履歴の削除などをしているんですよね?
私が旦那さんの立場だったら、なにかやましいことがあるから削除してるんだ!って思います。
もしも履歴が残っていれば、男友達が子どもができたかもしれないから相談したい、だから電話したい、という履歴が残っている事になりますよね?
それで通話をしていたら、その内容で通話してたんだなと理解できますが、削除してから実はこういう理由で通話してたと言われてもそれが事実かわからないし逆効果なんだと思います。
私ならそう思いますね。
浮気してない、何もして無いと言われても証拠がないじゃんって思います。

あまり答えになってないと思いますが、、すいません。
旦那さん側の意見にはこういうのもあるよと思っていただければ幸いです...。

• わかぱそ

わかぱそ

コメントありがとうございます😊
    その後話し合いをして今後履歴は消さないことになりました。
    TUさんのコメントを見てこれからは消さないしやましい内容の話をしているわけではないので見せようと思います。
    旦那も元々の性格で今までなんども信用してと話していますが多分治らないので上手に付き合っていこうと思います😅
    ありがとうございました🙂

• 9月8日