※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

子供が予防接種予約中で、夜中に咳が止まらず眠れない状況。元気で熱はないが、鼻水あり。予防接種延期が良いか、薬をもらって接種しても大丈夫か相談したい。

上の子が今日日本脳炎の予防接種予約してるんですが、2日前くらいから夜中に咳が止まらなくぐっすり眠れてません。昼間は咳は出ずめちゃくちゃ元気です。鼻水はたまに垂らしてますが熱もありません。予防接種延期するべきでしょうか?それとも予防接種して薬も貰ってこれば大丈夫でしょうか?

コメント

ちゅな

予防接種予約した病院に電話で
聞いてみるのが1番かと思います😣

• jasmine

jasmine

予防接種の病院と風邪の時に薬貰いに通ってる病院別なんです😅予防接種が10時に予約してるので最初に風邪の時に通ってる病院のほうに行くべきかも迷ってます…

• 5月20日
きりん

予防接種延期になるかもしれないですが、のどの腫れ具合によっては大丈夫だったりしますよ!
医師判断が1番ですね👍