※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月になったばかりの子供がいるのですが、まだ離乳食1日2回じゃまずいですかね😢😢

生後10ヶ月になったばかりの子供がいるのですが、まだ離乳食1日2回じゃまずいですかね😢😢

コメント

ママリ

その子その子で成長とかも違うと思うのでまずいことないような気がしますが、そろそろ3回してもいいのかなーって思います☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少しずつあげていこうとおもいます💧

• 5月20日

ゆっくりな子もいるのでその子に合わせるのもいいと思いますが、体ができてきておっぱいやミルクだけでは補えない部分(栄養やカロリー)が出てくるので少しづつでも3回食に移行していってもいいのかな?とは思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはヨーグルトやバナナだけとかでも大丈夫ですかね😢早速あげてみます

• 5月20日

退会ユーザー

とりあえず朝・昼・夜の時間で食べるというルーティンを作ってあげればだんだん慣れてくると思うので、ヨーグルトやバナナで軽い朝食をあげてみたらいいと思います😄
    うちの子も慣れるまで朝ごはんはあまり食べなかったので😅

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳参考になりますありがとうございます😊

• 5月20日