※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が本当に嫌です、、私の友達の事けなしたり悪くいったりその子と遊…

旦那が本当に嫌です、、
私の友達の事けなしたり悪くいったりその子と遊ぶなと言ったり俺の言うこと聞けとかいつも俺の言う事本当に聞かないよね?といきなり口調がキツくなるし本当に嫌だしむかつきます、、
モラハラ?って思うし日々言い方本当にきついし私が何か言うと本当に口が達者で私も話す気がしません。
私が口数少ないと態度悪いとキレるし疲れます、、
こんなんで思いやりも私自身も持てず旦那がいない方がいっその事本当に楽って思える自分がいます。
本当に嫌な所しか見えないです、、
旦那がいない日は家で本当にのびのびできて気が楽です。
皆さんならこんな旦那どう思いますか?
これってモラハラですよね、、、?

コメント

nikon

うちもモラハラ夫います👋
言い方ひとつで違うのに、、。
うちの主人も口調キツイです。
出張前までは寂しいなぁとか思ったりもしましたがいない日はラクだなぁ‥とも思うように‥。
うちの主人は私の友達の前でお前友達いたんだ?とか言いますよ😑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

毎度出張の度にラッキーと思う自分がいて一緒にいると喧嘩ですし旦那が何で喧嘩しても折れようとしないの?って言ってくりし口が達者すぎます、、本当にムカつくし悪い所しか目につきません、、これ治るんですかね?((((;゜Д゜)))

• 5月20日
  • nikon

nikon

なおりませんよ‥
    マシになる程度かと。
    うちの主人結婚当初はご飯のたびにまずそうなの出てきたとかこれ食えんの?とかひどくて泣く事も度々‥(マタニティーブルー?)いまは言わなくなりました。

• 5月20日
ちゃんゆい

前半の文章読んでモラハラだなと思いました😖💧
私はモラハラではないですが色々積み重なって旦那がいない日の方が心にゆとりがあって気が楽なので同じだなあと感じました😂✨
離婚などは考えてないのですか?😖😖

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

正直離婚もしたいです、、
    旦那はお金にだらしないしお金管理できてないのは、私のせいだなど毎度何かあれば私のせいだし口が達者すぎて会話したくありません、、
    口数少ないから機嫌悪い、態度悪いとか言わるのもめんどくさいし関わりたくないのが現状です、、

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私の父がモラハラ夫でまさに母に対してそんな感じでした🥲

モラハラって一緒にいると錯覚をおこすようになってくるので、洗脳されないようにだけ気をつけてご自分を守ってくださいね😭

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます((((;゜Д゜)))
    本当におかしくなりますよね、、
    自分が正しいって言う考えで本当に一緒にいるだけでムカつくしイライラします、、
    どうにかなるようにしたいです🥲🥲🥲

• 5月20日
ちゃんちゃんこ

モラハラだと思います😞うまいこと逃げられますように💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

モラハラって自分でモラハラだと思ってないですよね、、
    注意してあげてるのになんなん?って毎度言うし本当に関わりたくありません、

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

そう、価値観の押し付けに気がついてないんですよねー🥲ほんと厄介です、、

• 5月20日
  • ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

同居の義父が、義母に対してだけはそういう態度です。まあ、言ってしまえば甘えなのかなと思うので、甘やかさず闘って、いいまかすか、離れるかしか無いんじゃないかと思います。どうか、離れる事ができますように、、、

• 5月20日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    うちの旦那は外では本当に愛想いいし私に対して態度悪く私の友達の事すごくけなします、、価値観合わないし関わりたくないです、、

• 5月20日