※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を測ったら38.6度。早めに寝た後、夜泣きして寝た。寝ているだけで体温が上がっている可能性は低い。明日の朝もう一度測った方が良いでしょう。

さっき寝てる娘にさわったら暑いなって思って熱を測ったら38.6でした。
今日いつもより早めに寝て1、2時間後に夜泣き?でギャン泣きして泣いたり泣かなかったりを1時間くらいして寝ました。(娘はいつもより早く寝ると何故か一回泣いておきます。)
寝てるから体温が上がってるって問題じゃないですよね?💦
普通に寝てはいるんですが、、、
明日の朝ももう一度測ったほうがいいですよね。

コメント

ちゃ

寝れているならよかったです👌
明日の朝も測ってあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わかりました!そして最近引っ越してきたばっかりでまだ行きつけ?の小児科も決めてなくて、、調べたんですけどほとんど行ける範囲のとこが定休日でした。。。
    旦那に言ったら車で送ってくれるかもですが、もし無理なら一日家で様子見でも大丈夫ですかね?💦
    多分明日も雨だろうし車の免許を私持ってなくて。

• 5月20日
  • ちゃ

ちゃ

まだ突発疹に罹ってないですか?
    熱だけの症状で水分取れてるなら様子見で大丈夫ですよ☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性ですか?実はもうなったことあります💦
    娘は今大学病院にお世話になっていて今日?診察の日だったので行ってきたのでもしかしたら?え、コロナ?って思ったのですが、よくよく考えたらその帰りに雨が普通に降ってたんですがムスメが歩きたい!時がなくて雨に打たれながら水溜りで遊んでたのでそのせいかな思いました。
    私のせいなんですよね。
    ベビーカーに固定して泣き叫んでも外さなければよかったのかなって思います。

• 5月20日
  • ちゃ

ちゃ

突発疹、2回なる子いますよ😳
    下の子が2回なりました。
    通院お疲れ様です☺️
    子どもって水溜りで遊ぶの大好きですよね😂
    寒かったんですね😭😭
    なら突発じゃなくて普通の風邪だと思います。
    早く良くなりますように✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    このタイミングたどほぼほぼ水溜りで遊んでが原因ぽいですよね、ビショビショでしたし、、(そうであってほしい🤧)
    ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

• 5月20日
あんどれ

寝ててもそこまで熱が上がることはないですね💦
明日の朝起きて熱測ってあげるで大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、💦
    触った時点であれ?ってなりました。😿
    最近引っ越してきたばっかりでまだ行きつけの小児科など決めてなくてさっき調べたら私の行ける範囲のところになくて、、
    旦那に言ったら送ってくれるかもですが無理だったら一日中様子見で連れて行かなくても大丈夫なんでしょうか?汗

• 5月20日
  • あんどれ

あんどれ

機嫌悪くなくて水分補給も問題ないなら、明日1日様子見でも大丈夫ですよ😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月20日
ここ

38.6だと熱かもですね、、、
寝れてる時はまだ大丈夫だってききました!
明日は平日なので私だったら明日一応熱はかって、熱があれば受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は借りたいと思います!
    実は最近引っ越してきてまだ、かかりつけの小児科などみつけてなくて、、
    さっき調べたら私の行ける範囲(自転車)ではどこも定休日でした。。
    旦那にゆったらおくってもらてるかもですが、無理だったら金曜に行くでもいいんでしょうか?
    日にちが開くのは心配で、、

• 5月20日