※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

自分だけ疲れてると思ってると?自分だけ寝不足だと?帰ってきて人が洗濯…

自分だけ疲れてると思ってると?
自分だけ寝不足だと?

帰ってきて人が洗濯してたって自分はゲームして
上はかまって、かまってしてるし
下は泣いとるのにゲーム?😑
あやすとかしないわけ?
床濡れてて踏んでキレて掃除機蹴飛ばして怒りの沸点ほんと低すぎ。
車擦ったから機嫌悪いのか?
風呂入れたら自分のやることは終わったと思ってんのか?
こっちはまだまだやることあるよ??
まだ風呂も入れないし茶碗洗わないとだし😑
人を思いやるとか気遣うとかほんとできんよね‥

あー星野源とガッキーみたいな穏やかそうなのいいなぁ‥

コメント

nyan

毎日の育児家事にお疲れ様です。
うちも子ども見てないで、携帯ばかり見たり。。
ご飯出来るまで上で寝転んでたり。。
結婚してから感謝の気持ち言われたことないです。。
当たり前のように思われてます。。

  • nikon

    nikon

    なんなんでしようね?😩
    うちの主人家事手伝うとかもしませんし
    疲れた疲れた連呼。
    人の話は聞いてない。
    YouTube見たりゲームしたり
    子供かまうと思いきやYouTube見せたり😑
    ありがとうなんて言われたことないですよ
    私がいま専業だからやって当たり前だと思ってる節すらあります。

    • 5月20日
  • nyan

    nyan

    大人になりきれてない大きな子どもだと思って接しています。

    最近は旦那に注意して、YouTube見せないように言い聞かせてやっと見せなくなりました。。
    それまでは何かある度に旦那はYouTube見せてました。。😅
    家では日中プレステでゲームばかりしてます。。
    終わるとテレビかけっぱなし。。そのまま昼寝してます。
    外に家庭菜園してるので、晴れた時に水やりして言うても、やるかなとほっておきました。午後が過ぎてもやらなくて結局私がやる毎朝羽目に。。
    だらしのないとこばかりが見えてきすぎて。。
    今就職活動してますが、
    働きだしたら協力してくれないし、どう乗り越えようか不安でしかないですね💦

    • 5月20日
  • nikon

    nikon

    ほんとうちも1番てのかかる長男だと思ったりします😑
    子供にごめんなさい強要したりするけどお前もな?😠と思う時も度々‥。
    疲れますねー😩

    • 5月20日