※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

揚げ物やおはぎを食べた後に、下痢や嘔吐感があります。水出しのお茶が原因か心配です。妊娠中にNGな食べ物は避けています。

生物や当たるようなもの食べた覚えないのですが
胃腸炎のような食中毒なった時のような
下痢と嘔吐しそうな不快感が30分ほど前からあります🥲
水出しのお茶がダメだったのでしょうか💦
晩御飯は揚げ物と食後におはぎ食べてますが
胃もたれのような感じではありません( ; ; )
妊娠中にたべてはいけないものは食べていません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢で気持ち悪いって言うだけじゃ無いですか??😰私も、ありましたよ!トイレの匂いとか、下痢してる時の匂いとかでよく気持ち悪くなってました💦あと、揚げ物の油が合わなかったとかは、ないですかね💦

なな

私も下痢で気持ち悪くなる時よくあります!妊娠中にも子宮がおおきくなってきてるからなのかなんなのか下痢の時期があって悪阻もあったので吐き気が悪阻なのか下痢からなのかわかりませんが同じような事ありましたよ!!