※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供との関わりでイライラしてしまいます。精神的な問題かなと思っています。夕方に怒りが爆発します。

子供に毎日怒ってしまいます。
朝からご飯も食べないし時間はかかる、
帰ってきてからお菓子やアイスを勝手に出して食べる、
雨でも関係なく外で遊びたいと駄々をこねる。
私に向かってパパーって呼ばれるとほんとイライラ。

軽度のパニック障害持ちなのですが、
精神的な問題かなと思ってしまいます。
昼間1人の時間もあるのに夕方一気に沸点が上がってしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

3才児ほんと手に負えないですよね!!

うちもご飯になると必ず 膝上で食べる〜眠たい〜とぐずり出して食べないし、コップの水にわざと手を突っ込んだり、、

私も不安障害もちですが、これはもうどんな人でもイライラするわ😡って思ってます笑
保育士のママ友ですらイライラしてますもん😂

  • ママリ

    ママリ


    分かります😩遊びますよね💦
    言ってることも理解できないのか毎日同じことで怒ってるし…

    • 5月20日