※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

移植後の生理痛がひどく、救急を受診すべきか悩んでいます。鎮痛剤が効かず、異常な痛みと出血があります。陣痛のような痛みは異常でしょうか?

移植後の生理痛が酷く、救急に行くか迷っています😢

12日が判定日で陰性だったため薬を中止しました。
7日目の今日、やっと生理が来たのですが痛みと出血が尋常ではなく動けなくなっています。

救急を受診すべきか悩んでいます。鎮痛剤も効かずどうしたらいいのか途方に暮れています。

陣痛のような痛さはやはり異常でしょうか?

コメント

mimi

異常だと思います😥😥
すぐ病院行ってください💦

• うに👶🌈

うに👶🌈

普段から生理痛が酷いのですが歩けないほど痛いのはさすがに異常ですよね。
    救急に電話してみます😢
    ありがとうございました!

• 5月19日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

病院に電話したのですが2件断られてしまいました😢看護師さんとお話して薬を更に追加で飲むようにと指示を受けました。今のご時世だからなのか、生理痛だからなのか…
    妊娠判定0なので子宮外妊娠の心配はないのですが、これほどまでに痛い生理痛は経験したことがないです💦
    一晩耐えて様子見ます。すぐコメント下さって心強かったです😊ありがとうございました!

• 5月19日
  • mimi

mimi

えー!
    お薬追加で飲んでどうですか?💦
    効いてるといいんですが😥
    もしかしたら子宮内膜症とか
    かもしれないですね😢

• 5月19日