※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日2日前で、PMSの症状が出ています。人工授精を考えており、タイミング法からステップアップする方の理由や成功例について知りたいです。

生理予定日2日前です😳
気にしない気にしない!と思いながらもやはり気にしてしまいます🥺💦笑
GWを挟んでしまったので、クリニックは行けずに前回、処方されたセキソビットを飲んで自己流のタイミングでした🥺
下腹部痛、眠気ありますがこれはいつものPMSの症状なのか...🤔

今回ダメだったら、人工授精にトライしてみたいと先生に伝えてみます☺️

タイミング法から、人工授精にステップアップした方、どんな理由でステップアップ決めましたか?😌
また、授かれた方、何回目で授かれましたでしょうか?😳

コメント

うぶちゃん🔰

タイミング法からステップアップしました😉✨タイミングを六回したので、そろそろ人工授精した方がいいかな?と、私の場合年齢もあったのでチャレンジしました😊
タイミングも前後で取っていたのでどちらで授かれたかはわかりませんが、人工授精としては3回目で妊娠しています👶

• m

m

コメントありがとうございます😊
    私も、タイミングで8回はしてるんですよね🥺💦
    3回目ですか!😳おめでとうございます❤️☺️
    私も明後日あたりにリセットきてしまったら人工授精にトライする!と決めました☺️
    コメントありがとうございます❤️励みになりました😊

• 5月19日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

私の知り合いも夫婦ともに異常なく、タイミングでは出来なくて人工授精二回目で女の子を出産しています😌なので確率はやはりあがるのかな?とも思います🍀
    ちなみに私は今回の人工授精がだめなら体外受精にトライだ!と覚悟を決めてダメ元でした周期に授かってました😊✨
    mさんもきっと授かれます💕
    応援しています😌🍀

• 5月19日
  • m

m

わわ!とても良いお話ありがとうございます😳❤️
    そうですよね!確率少しでも上げたいです😭🌟
    丁寧にありがとうございました🥺💕

• 5月20日
ままり🐰

タイミング6回を経て人工授精に踏み込みました!理由は、タイミング指導されるとどうしてもお互い冷めてしまいできませんでした。人工授精後は5回目で授かれました!

• m

m

タイミングも、何周期もかさんでくると結構大変ですよね😭💦気持ち的にも体力的にも🥲仕事してると余計に😢

5回目で😳おめでとうございます☺️❤️
    私もそろそろリセット来そうなので、次は人工授精トライしてみます😳🌟
    ありがとうございました😊

• 5月20日

私も今回ダメだったら人工受精〜!と思って意気込んでましたが
今周期まさかの排卵が早まりタイミング逃したので
ソワソワも何も無くなってしまいました😂
来周期から人工受精頑張ります!
今周期で妊娠されてることをお祈りします❤️

• m

m

わ、一緒です!今回はタイミングダメでしたか😭💦
    私も昨日までソワソワしてましたが、今日起きて、症状が一切なくなったのでこれは明日あたり来そうですね😂笑
    私も来周期から人工授精します!❤️ありがとうございます🥺💕

• 5月20日
a

私は自己流タイミング4周期終わる頃に病院に行ったところ、精子の数字が良くなかったのと、フーナーテストが良くなかったので、先生に人工授精を進められ、今3回目の結果待ち中です😅
精子の状態が良くないと自然妊娠が難しいとのことで、人工授精一択でした!

• m

m

そうだったのですね😳!
    私はタイミングが散々かすってるので😂来周期から人工授精してみます☺️
    aさん、良い結果で有りますように❤️😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の検査で乏精子症が発覚し、先生に人工授精を勧められてステップアップを決めました。
4回目の人工授精(排卵後)で妊娠しました!

• m

m

4回目で!😳おめでとうございます🥺❤️
    私も人工授精トライしてみます☺️❤️

• 5月20日