※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

最近お腹が大きくなってきて、1人での買い物が辛くなってきた専業主婦の皆さんへ。雨の日は外出せず家事をして過ごす日が多いですか?

妊娠中の専業主婦の皆さん♡
今日は何しますかー?

私は最近お腹が大きくなってきて1人で買い物とかするのがだんだん辛くなってきたので、なかなか外出しないで家で家事して後はゴロゴロするってゆう毎日が多いです💦
今日は雨なので多分出かけないかなあ..,

コメント

強がりママ( ´-` )

私は悪阻なく調子いいときは、無理しないようにいつもゴロゴロして、TVみて寝て…(T ^ T)一人で外にはでないです😔☁️

• 🐻

🐻

初期だとまだまだ安静にしないといけないですもんね♡
    なんか今、雷鳴っててますます出かけれない感じになってきました(*_*)

• 9月6日
  • 強がりママ( ´-` )

強がりママ( ´-` )

後期になるとお腹大きくなるから大変そうですよね(´・_・`)悪阻とまた違う苦しみですね😔最近台風ばかりで天気悪いし、なかなか気晴らしにも外にであるけないので、困ってます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 9月6日
  • 🐻

🐻

ほんとつわりとはまた違う苦しさですね😭
    今もお腹が苦しいです笑
    台風とか雨とか今更たくさん来て嫌になりますよね!やっと涼しくなってきて出掛けやすい時期なのに〜(。-_-。)

• 9月6日
はる

TSUTAYAネット宅配レンタルに登録してるのでDVDが届いた日は見ますし届いてない日は暇すぎて何度も昼寝します(笑)

宅配レンタル家に届けてくれるのでおすすめです!
ポストに返したらまた次が来ます!

• 🐻

🐻

宅配レンタルいいですね!!
    借りに行くのと返しに行くのがめんどくさいんで妊娠中は宅配してくれるとありがたいですよね♡

• 9月6日
  • はる

はる

映画お好きでしたらぜひ♪
    新作は8枚まで、旧作は借り放題で月額2000円とお得です♪

• 9月6日
  • 🐻

🐻

それお得ですね😊✨
    映画好きなので気になります♡
    教えて頂いてありがとうございます♡

• 9月6日
ぶー

おはようございます😌‼
わかります😞‼
お腹が出てきて
少し歩くのも疲れます🙍⤵
買い物行っても必ず荷物は
パパに頼りっぱなしです😫‼

• 🐻

🐻

おはようございます😊✨
    この時期ほんとにお腹出てきますよね!
    お店とか歩いてて自分の姿をたまに鏡で見てびっくりします笑
    買い物も旦那さんと行くときは私も絶対持ってもらいます(*_*)車の運転も検診以外の時はなるべくしたくないですね💦

• 9月6日
  • ぶー

ぶー

出てきます😫‼
    私も、びっくりしますwww
    お腹が当たるんですよね😫
    私も、そうです🙍‼

• 9月6日
まめ1011

お腹が大きくなると、1人で外に行くのも躊躇してしまいますよね‼︎
わたしは縫い物して子どものものを作ったり、TVを見たり、家事をしたり、そしてなにより寝ました!笑
生まれるとなかなかゆっくり1人の時間は過ごせないので、今の時期も楽しんでくださいね(*^^*)

• 🐻

🐻

検診とか歯医者とか食料品が足りなくなったとか本当に必要な時でないともうなかなか1人では出かけなくなりましたね💦
    私も旦那さんを送り出したあと、必ず1回は寝てます。笑
    昨日なんか10時〜13時まで寝てました😂
    今は寝るのが仕事だと思って、あと7週間くらいは甘えたいと思います♡

• 9月6日
のだっち

私もそんな感じですが、下の子が保育園なので外に出るのは保育園に送るときくらいですかね😅

• 🐻

🐻

下の子がいるとどうしても外に出ないといけないですもんね💦
    私も今は検診とかどうしても行かないといけない用事がないと全然外出しません😅

• 9月6日
  • のだっち

のだっち

そのくらいが丁度いいです😊
    例えば調子のいい日に外に少しでて5分くらい歩くとかでもいいかもしれませんよぉ😉

• 9月6日
ana*

うちは3歳児がいるので
毎日ヘトヘトのクタクタですー( ´Д`)笑
こんなんで2人の育児が出来るのか本当に不安です!(◎_◎;)

• 🐻

🐻

私の近所にも3歳の女の子いるんですがすごい元気いっぱいなのでandy*さんの大変さが目に浮かびます(^◇^;)
    あまり無理しないでくださいね😭💦💦

• 9月6日
mahilo

明日から入院、明後日帝王切開の予定なんで、今日1日何をしようか迷っています😃💦とりあえず朝は日課の散歩をして朝食を摂り今は入院準備を見直しているところです。何をしようかな〜!?
大きなおなかで自由にできるのも今日で最後と思うと、ちょっとさびしいです。赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが。。

はじめてのママリ🔰

今日はお天気も悪そうだから
ずっとゴロゴロですかね (´Д` )(笑)

最近は、AbemaTV見てゴロゴロして
ヒルナンデス見ながらお昼食べて
またゴロゴロしてブザービート見て
そろそろ夜ご飯の準備するかーって
毎日の繰り返しです (´Д` )(笑)

あんまり遠くに出かけるのは怖いので
スーパー行くか健診行くかって感じです!

私ももぉ検診以外で1人で出掛ける事はなぃです。。。怖いので(´・ω・`)
朝旦那のお弁当と朝ご飯を用意して、自分も少し朝ご飯食べつつお見送り(๐›ω‹๐)੭
そして洗濯して食器洗ってやる事なぃのでとりあえずもぉ一度寝ょぅかなと😆💦笑
毎日ぉ昼寝してます♡笑

午後からはつわりで動けなくなってしまうので、午前のうちに洗濯!掃除!買い物!です(笑)
妊娠がわかってから化粧すらめんどくさくなり、スッピンにマスクで出掛けるようになってしまいました。。

a29

34wになってから
産休に入りましたが、旦那さんを
送ってからお昼寝して
洗濯物して、買い物行って
ぐーたらしてます!笑
今日は布団カバーやらタオルケットやら
洗濯物しちゃいました(^O^☆♪笑