※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
子育て・グッズ

息子がおむつ替え中に可愛いセリフを言い、ほっこりした話を共感してほしいです。

質問ではないのですが、
最近の息子のほっこりする話を聞いてください!

朝パパがおむつ替えをしていた時、
『パパ~、ちんちんさわってよぉ~』
このセリフが何日か続きました♪

言葉的には、一瞬え?って思ってしまいましたが(笑)
言い方が可愛くて、思わずほっこりしてしまいました(*^^*)
共感していただける方がいましたら嬉しいです🎵

コメント

みや

息子さんかわいいですね!

  • ヒマリ

    ヒマリ

    ありがとうございます😄

    • 5月20日
みかん🍊

上の子が赤ちゃん返りなのか甘えたなのか最近
「おっぱいのみたぁい」と甘え声で言ってきます🤣💕
上の子は完母だけど本人はおっぱい飲んでた記憶なし、下の子完ミなのになぁ、、って思いながら笑
代わりにぎゅーちゅーめっちゃしてやります🤣🤣

  • ヒマリ

    ヒマリ

    おっぱいのみたい、可愛いですね❤️
    下のお子さん完ミだけど、自分がおっぱい飲んでたこと思い出したんでしょうね😄

    • 5月20日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    4歳もまだまだ甘えただな、可愛いなって改めて思いました💕

    • 5月20日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    赤ちゃん返りは大変かもしれないですが、そんな風に甘えてくるのは可愛いですね😆

    • 5月20日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    初めの方の赤ちゃん返りは大変でしたが、今は落ち着いて甘えたレベルになってます✨
    たまに立って抱っこして〜って時は堪えますが💦笑

    • 5月20日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    4歳で抱っこはキツいですよね😣
    ファイトです❕

    • 5月20日