※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

最終生理が4月19日で、生理予定日4日前に陽性線が出た。受診時期と現在の週数を知りたい。

最終生理が4月19日です。
本日ルナルナで生理予定日4日ですがフライングしてしまいました😭
今のまではフライングではうっすらも見れなかったのに今回うっすら陽性線がでました🥺💓
いつ受診するべきでしょうか。
現在何周あたりだか教えてください。

コメント

RRi

2週間後くらいが丁度いいと思います😳

• あや

あや

ありがとうございます😊
    初期の流産を防ぐために気をつける事や妊娠に必要だったりやった方が良いことなどよかったら教えてください🙏

• 5月19日
ママリ

私も同じぐらいでフライングしましたよ!!✨

あやさんはまだ4週ぐらいだと思うので来週か再来週あたりに行ってみたらいいと思います!
早すぎても胎嚢が見えない場合もあるので💦

• あや

あや

6月の頭ら辺に受診してみます🥰ありがとうございます😊
    初期の流産を防ぐために気をつける事や妊娠に必要だったりやった方が良いことなどよかったら教えてください🙏

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

葉酸サプリをオススメします✨

後はこれから暑くなるので
    冷房などで冷えないように
    工夫した方がいいかと思います😊💕

• 5月19日
  • あや

あや

葉酸、今日から飲んでみます☺️💓

• 5月19日
りおなさん

私もまさに4月20日が最終生理で、5月21日が生理予定日だったんですが昨日フライングで陽性でました😌!
今4wあたりなので5月の終わりか、6月の頭くらいに病院行こうかと思ってます!

• あや

あや

ありがとうございます♪私も6月の頭くらいに受診してみます🥰

• 5月19日