※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

第二子妊娠中で産休に入ったら何を準備すべきか教えてください。七五三の前撮りは考えている。

第二子妊娠中です。
まだまだ先ですが、産休はいったらこれやっといた方がいいよとかあれば教えてください。

七五三の前撮りはしよう!くらいしか考えていなくて😅

コメント

ままり

家の断捨離ですかね。。😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうですよね、、スペースいりますよね😂コメントありがとうございます!

• 5月19日
ゆう

まだ2人目の子の準備が、全然できていなくて💦
とりあえず休みに入ったら、家の整理をして2人目の子の衣類などのスペース確保です!

あとは、溜まり過ぎている写真の整理、長女のアルバム作成です。

七五三の前撮りは、昨日行ってきました!
和装で家族写真が撮りたかったので、お腹が大きくなる前にと思い😊

• メロンパンナ

メロンパンナ

スペース確保大事ですよね💦💦溢れてしまいそうです。すでに💦

アルバムも途中で終わっているので整理しないとですね😣

七五三和装思い出になりますね😍妊娠中なので、帯とか絞めれないかなと思い諦めてました!つわり落ち着いたら考えてみます✨✨参考になります。

• 5月19日
かなたん

うちは七五三はお宮参りと一緒にしました!!
コロナ渦で1度に済ませたいっていうのもありましたが、家族写真が産後太りで顔がパンパンなのがショックでした(笑)

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。産後でもいいなと思います‼️ただ子供が少し大きめなので、着物とかあるのかな😂と心配になってます。

産後太りますよね😂私は妊娠中も顔パンパンです笑

• 5月19日