※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通わせながら求職中で、締め切りまで1ヶ月。担任から就労証明書提出できるか聞かれました。まだ決まっていない方いますか?

求職中で保育園に通わせていますが、まだ決まりません。
入園初っ端から風邪をひき治ってもまたすぐ風邪をひくので自宅保育期間が長く活動が出来ませんでした。
ようやく最近活動出来るようになってきましたが、締め切りまで後1ヶ月…焦りまくりです💦

ついに担任の先生から就労証明書提出できそうですか?と聞かれてしまいました😥💦💦💦

まだ決まっていない方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子は入園してから、初風邪で仕事してないのもありまぁまぁ休んでます。
仕事は昨日やっと決まりました😅
3月~就活して、非正規なのにこんなに時間かかったのは初めてで途中大学生がなるような就活うつみたいな状態になったりしました💦
せっかく入れた保育園なんとか退園は避けたいですよね😣
先生に私も何回か聞かれましたw
焦っているときに聞かれるとよりプレッシャーになるんだってば!って言いたかったです。
残り1ヶ月ですが、非正規なら行ける期間です、頑張って下さい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まったのですねー!👏🏻😊
    就職おめでとうございます!!✨

このご時世なのもあるとは思うのですが、こんなにも落とされるものなんだとびっくりしております(笑)
    退園は避けたいのでまだまだ頑張ります!ありがとうございます😌

• 5月25日