※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おままごとキッチンとはたらくくるまが気になっていますが、1万円の予算ではどちらも買えません。一人っ子なので下に譲る予定もありません。

男の子 おままごとキッチンで何歳まで遊びますか?
トミカと悩んでます!
もうすぐ2歳の誕生日なのにまだプレゼント決まりません🥲ちなみに今後も一人っ子なので下に譲るとかもないです!姪っ子の家に行くと楽しそうにおままごとする反面、
はたらくくるまなどもすきです!
予算1万くらいなのでどちらも買えませんし😭

コメント

deleted user

うちは3〜4歳になったらもうしなくなりました😂
下の子は3歳前に仮面ライダー系に目覚めたのでそこからずっとベルトとかそんなんですw
働く車は今でも好きです!上の子も車遊びなら付き合ってくれてます💓

はじめてのママリ🔰

今はまだ遊んでいます😳でも本物の料理道具(ボウルや泡立て器など)で遊んでいます😂初めてのトミカとしてキャリーカーセットを与えたら喜んでいました🤲

m

今でもおままごと好きですが、トミカの方が遊んでます👦🏻

ゆん

うちは料理に興味あるみたいで未だにキッチン(トイザらスのプラスチックのやつなので5000以内とかだったと)愛用してます🙌
トミカ(好きな車種数台)も合わせて買いましたが予算1万ならうちならレールなしでどちらも買っちゃいそうです!!

.mam

その子によりけりですよね💦
うちはどれにはまるだろうと思ってトミカ、プラレール、飛行機、など揃えましたがそのあたりは時々遊ぶくらいでおままごとは今でもずーっと遊んでます!