※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

生理予定日3日目でクリアブルーでフライングしました。うっすら陽性かどうか迷っています。もう一度検査するならいつがいいでしょうか。

生理予定日3日目ですがクリアブルーでフライングしました。うっすらですがこれは陽性なのかどっちだろうって感じです🥺🥺4/28、5/3か5/4でしました。排卵日は4/28〜5/6でした。もう一度検査するとしたらいつ頃したらいいと思いますか?

コメント

もな💅🏻

陽性だと思いますよ。
もう一度検査するなら生理予定日過ぎてからでいいと思います。

• ポニョ♪

ポニョ♪

生理予定日は17日だったので、また1週間後くらいにやりたいと思います😊

• 5月19日
みーぽん

線が出ているので陽性ですね(^^)おめでとうございます!
すぐ受診しても心拍の確認がまだできないので2週間後がいいです。検査薬だと1週間後とかでいいのでは?

• ポニョ♪

ポニョ♪

ありがとうございます!また1週間後に検査してみて6月入ってから病院に行ってみようと思います😊

• 5月19日
みこ

ドゥーテストに比べクリアブルーは薄めなのではっきり陽性だと思います😍
線の濃さ的に5/3か5/4で妊娠されてると思います💐
私ならもう一度検査するならフライングではなくなる25日くらいにしますかね🥺💭
それか初診の前日とかですけど私気になりすぎて我慢できないタイプなので💦

• ポニョ♪

ポニョ♪

ドゥーテストの方が線がわかりやすいんですね😳25日くらいにもう一度検査してみます!産婦人科が混んでいましたが、初診の予約を5/31に取れました😊

• 5月19日