※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

1ヶ月近く鼻水と咳を繰り返しています。幼稚園で症状が出て熱がなければ通園OKと言われたが、翌日症状が悪化。薬で改善し、明日通園するか悩んでいます。

1ヶ月近く鼻水と咳を繰り返してます( ; ; )

幼稚園入園して1週間ほどで鼻水出始めて、咳も出てたので2日間+週末でお休みしたんですが、金曜の夕方に担任の先生から電話があり、熱がなかったら来てもらって大丈夫ですって言われました。

ですが、月曜日幼稚園から帰ってきたら咳が悪化していて急いで耳鼻咽喉科に行き薬をもらって飲ませたら、月曜の午後よりだいぶマシになりました!
今日は念のため幼稚園は休ませました。

なので、明日幼稚園行かせようかなと思ってるんですが、でも休ませた方がいいのか悩んでます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせても大丈夫だと思いますが、、、💦
この時期気圧やら気温やら変化の多い時期なので体がついていけてないんだと思います!

はじめてのママリ🔰

自宅で安静にしてた方がいいと思います🤔

おむこむの母

熱がなくて元気なら行かせてもいいと思います!
完治まで待ってたらずっと行けないので(><)

ちぃか

心配ならお休みさせた方がいいかもしれません😭自分は元気だと思って行かせてたら悪化してしまって、