※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お出かけ

みなさんは、真夏のときお家でどんな風に過ごしていますか?公園とかは連…

みなさんは、真夏のときお家でどんな風に過ごしていますか?
公園とかは連れて行きますか??
連れてったときの時間や暑さ対策などなど知りたいです!

去年の真夏に生まれたのですが、新生児だったのでずっとエアコンの入った部屋でゆっくり過ごしてたので、たくさんいま動きだして…
汗もこんなにかくんだ!とか色々はじめてでわからないことだらけなので、💦
夏のことについて色々教えて頂きたいです😊☀️

コメント

ありさ

夏は家では毎日ベランダやお風呂で水浴びしてます😂笑
あたしも足をつけたりしてバチャバチャやってましたよ💓
公園は行っても朝の涼しい時間帯に少しか夕方とかですね!昼間は遊具自体も熱すぎて遊べないです💦帽子と首に保冷剤をタオルで巻いて遊ばせたりもしてました!あとはこまめに水分とかですね!😊
基本は外へ行くなら室内で遊べる支援センターとか児童館とか利用しまくりです!😊

• ゆーまま

ゆーまま

コメントありがとうございます😊✨
    水遊びいいですね!お風呂も好きなので喜びそう😆絶対させます💓
    遊具が熱すぎる→なるほど!
    保冷剤と水分も大事ですね!!⭕️
    室内で遊べるところとか考えてなかった💦探してみようと思います!!☺️
    とても勉強になりました😍✨教えてくださりありがとうございます!!

• 5月18日