※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

心配なのでここで質問させていただきます。今日旦那を仕事先に送るのに…

心配なのでここで質問させていただきます。
今日旦那を仕事先に送るのに朝5時に娘を起こし、
旦那を送って家帰ってきて、娘は帰ってきてから
寝る様子がなく、そのまま寝かせずに病院やら用事が
あったので家を出ました。
色々用事を済ませ15時ごろに旦那迎えに行くってなった
のですが、疲れたのか娘は車の中で寝てしまいその15時頃
からいまの時間まで一切起きる様子がなく、このまま自分で
起きてくるのを待つか、無理矢理おこしてご飯食べさすか
迷ってます。
寝る時間があまりにも早かったので夜中起きてくるとは思い
ますが、こんなに寝るもんなのか心配になってきました😢

コメント

jnnqjamp

うちの子は16時に寝ちゃってそのまま朝!!(6時過ぎまで!!)

なんて事もありました😂💦

疲れたのでしょうね(*´꒳`*)

具合が悪そうとか、様子がおかしいとかでなければ自然と起きるのを待っても大丈夫かな?と思います☺️

  • 🤍

    🤍

    なんか安心しました😭
    きっと朝から行動したし疲れたに違いないと思います😢
    ずっと寝てるので水分とから心配で、、2歳にでもなれば喉乾けば起きてきますかね😢

    • 5月18日
  • jnnqjamp

    jnnqjamp

    あまりにも寝ると心配になりますよね😭💦!

    うちの子は喉乾くと毎度起きてたのでその点気にしてなかったなぁ😫

    それか一度水分あげるのに起こしてみてもいいかもですね🤔💭

    • 5月18日
deleted user

昼寝なしで17時に寝て、7時頃まで寝たことあります!😁

疲れちゃったんでしょうね‎𓂃 𓈒𓏸
熱がないかおでこをそっと触って確認して、なさそうなら早めに起きてもいいように自分ももう寝ます❁