※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレスがたまった時の対処法について相談です。息子や夫とのイライラ、外出制限でストレスが溜まり、体重増加も悩み。産後の洋服選びもストレスです。解消方法を教えてください。

ストレスがたまった時皆さんはどうしてますか?

息子に騒がれ、夫にイライラし、
コロナで外食できず、人にも会えない、、。
実家にも帰れない。お酒も授乳中なので飲めない。

食べまくったら、体が重くて最近すごく太って、それもまたストレスになり😂💦 産後、洋服もなんか似合わなくなり笑

でもあたるところがないです、、😢

コメント

mamma

ストレス溜まると甘いもの欲しくなって、ついつい食べちゃいます😂
チョコやめれません🤭笑

飲み物だと、ダルゴナコーヒーが美味しくて、最近ハマってます😚✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますー😂💗チョコ🍫ついつい食べてしまいます😂
    コーヒー飲めるようになったら飲んでみます💗

    • 5月18日
りん

爆買い、美容院に行くこと、車の運転がストレス発散です!!!
軽くストレッチしたりするのも気分良くなりますよ👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容院はやくいきたいです😭✴️
    車の運転、都内に住んでからペーパーだったのが、最近久しぶりに運転してほんとに気分転換になりました🥺♥️ そうですよね😭やってみます🥺🥺🥺

    • 5月18日
ままりん💎💙

あたしは車で音楽ガンガンかけてます😂😂
もちろん1人の時です☝️

後は美味しそうな飲み物や食べ物買って、居ない間に食べてます♡(´˘`*)
ホント小さな幸せですが、安らげますよ🐰💭💗