※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
妊娠・出産

初めてのキックゲーム、26週目。胎動を感じにくく心配していたが、赤ちゃんからの反応を感じ、喜びと楽しみを感じています。前回の経験からの成長への喜びもあります。

皆様の初めてのキックゲームは何週でどのような感じでしたか?(〃^ー^〃)

私は今26週です。
今まで、胎動を感じてポンポンと合図を送るも 止まってしまったり 普段から胎動を感じにくいので 動きの弱い子なのかなぁと心配していたのですが、先程ソファに横になりながら合図を送ってみると 初めて赤ちゃんからの反応を感じることができとっても幸せな気持ちになりましたO(≧∇≦)O

前回、初期流産を経験しているので ここまでの成長への喜びと これからの成長が楽しみでならないです( ☆∀☆)

コメント

めめすけ

羨ましい(´・ω・`)♥
私も早くキックゲームしたいです!
答えになってなくてすみませんでした💦

• オハナ♪

オハナ♪

コメントありがとうございます♪

ゴロゴロしながらお腹ポンポンしてみると 予期せぬ反応があったので驚きと感動でした♪

めめすけさんも是非この感動あれ~♡

• 9月5日
よゆまま

キックゲームできたんですね✨
成長感じますね✨

私はこっちがポンポンしたことに対して反応してくれることは一度もないまま、出産を迎えました(笑)
お腹の赤ちゃんと意思疎通してみたかったです!

こっちのポンポンは無視でしたが(笑)、ずーっと動かなかったり急にグリングリン激しかったりマイペースな胎動で、
今10ヶ月になった息子も何かに集中してる時はじーっとしてるけど、動くときはめちゃ忙しそうに動き回ってるので
胎動にも性格が現れてたのかな?と思います✨

• オハナ♪

オハナ♪

コメントありがとうございます♪

何せ初めてなもので偶然かなぁとも思いますが、自分の驚き具合にもビックリしてます(笑)

うちも男の子の予定なんですよ(〃^ー^〃)
    どんな子が生まれるのか楽しみです♪

• 9月5日
ざべす、

同じ週数です💕
キックゲームなのかわからないですが、話しかけたりお腹に手をおくとかなりの確率で胎動を感じます🎵
聞こえてるのかな~✨

• オハナ♪

オハナ♪

同じ週数なんですね~♡
    そうだけでも嬉しいです(〃^ー^〃)

ざべす、さんの赤ちゃんは活発なんですね~♪
    早く会いたいですね(*^-^*)

• 9月6日