※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃち
妊活

旦那が女の子を欲しいと言っており、女の子を産みたいと思っているが、男の子だった場合のプレッシャーを感じている。女の子を持つママさんからのアドバイスが欲しいです。

今はまだそんなに焦ってはいないものの…
なかなか出来ないと心配になりますね💦
この間旦那の口から女の子が欲しいと言われ女の子を産みたいと心の底から思いました。
とは言ったものの、面と向かって言われたわけではなく…笑
よく行く居酒屋の店員さんに「子どもはどっちが欲しいとかあるの??」と聞かれ旦那が「女の子かなぁ〜…」と言っていたんです(°_°)‼︎
そう言っていたのも、旦那の兄弟が男3人だったので女きょうだいがいなかった分両親に女の子を見せてあげたいとか…(;_;)
つい最近、旦那の実家に行った時もお母さんに「お父さんね、きぃちちゃんがお嫁に来てくれてホント喜んでたの(^^)ほら、ウチ女の子いないでしょ??娘ができたみたいで嬉しかったのよ♪」と言っていただいたことも…(;_;)
女の子産みたい‼︎でも、女の子じゃなかったら…
授かる前からプレッシャーを感じてしまいます…苦笑
女の子がいるママさんで
”こんなことしたら女の子だった”
”こういうこと心がけてたら女の子だった”
”仲良しする時、してる時にこんなことをしたら女の子だった”などなど…
教えていただけたら嬉しいです‼︎
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ni_

仲良ししてるときに、きぃちさんがいかないと女の子、いけば男の子みたいな話聞いたことあります(*´╰╯`๓)♬

ちなみに私もいかなかった仲良しで女の子でした!!

• きぃち

きぃち

そうなんですか⁉︎(°_°)
    初めて聞きました笑
    じゃあ、いかないようにしなきゃいけないんですね(>_<)💦

• 9月5日
悠ママ♬*゜

全然質問の答えではないのですが…

うちの旦那も男兄弟で、「子供は絶対女の子がいい!男の子は可愛がれない気がする!」と言っていて、義父も(直接聞いたことはありませんが)女の子がよかったみたいでしたが、見事に男の子でした(笑)
ですが、今となっては旦那は息子にメロメロですよ(*´艸`*)♡

自分たちの子は絶対可愛いですし、授かりものですから、あまり性別をプレッシャーに感じず妊活頑張ってくださいね♬*゜

• きぃち

きぃち

ありがとうございます(^^)♡
    やっぱり自分たちの子どもは可愛いですよね(ᐥᐜᐥ)
    早く会ってみたいです♪

• 9月5日
ママ

生理日入力するアプリと基礎体温と唾液チェッカーで排卵予定日の目星をつけて、その1週間前くらいから2日に一回ペースで仲良ししてました!
我が家は仲良しというより完全な子作り行為という感じなので、あまり快楽を求めない業務的な流れ作業です!笑。そのため私の身体も反応しないので潤滑ローションを使ってました😅
排卵予定日より早めのサッパリした仲良しで女の子が出来ましたよ!

でも性別に関してプレッシャーを感じることないですよ❤️赤ちゃんができれば男の子でも女の子でもきっと旦那さん喜びますから😁可愛いコウノトリさんが来てくれると良いですね✨

• きぃち

きぃち

唾液チェッカーなるものがあるのですか⁉︎(°_°)
    見たことがなかったのでびっくりしました‼︎
    私は割としたい派なのですが、自分からはなかなか誘えなくて…
    旦那のやる気しだいなのですが、一緒になってから回数がかなり減ったことがショックで…少し悩んでたり…(;_;)
    体重も増えたし私に興味がなくなってしまったのかなとか思ったり…(;_;)

ありがとうございます♡

• 9月6日
いーたま

女の子希望なら
・排卵日の2日前にタイミングをとる
・その前は数日に1度は仲良しして、精液を薄める
・仲良しはあっさりと

産み分けでネットで検索すると色々出てきますよ♪
ネットにも書いてありますが、産み分けは産みたい性の精子を優先させ、そうでない方の精子を抑えるので、妊娠する確率は下がってしまいますよ!

ちなみに私は男の子希望でトライしてみて、男の子の予定です☆

• きぃち

きぃち

ありがとうございます♡
    詳しく調べてみます♪
    いーたまさんに元気な男の子が生まれますように(^^)♡

• 9月6日