※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤や水色のベビーカーとブラックやネイビーのベビーカー、どちらがいいですか?写真載せます。理由を教えてください。

みなさんならブラックやネイビーのベビーカーと赤や水色のベビーカーどちらを選びますか?コメント欄に写真載せます!
理由など教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

このようなカラーのベビーカー

はじめてのママリ🔰

このようなカラーのベビーカー

イチカワ

うちは赤ですが、遠くからも見えて目立つので赤でよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私も水色や黄色のベビーカーが可愛くていいかなって思ってるんですが、街中などで見かけるのはブラックやネイビーでカラーのベビーカーは人気ないのかな?って思ってしまって、、、🥺🥺

• 5月18日
  • イチカワ

イチカワ

今はナチュラルな色の方が人気みたいですね😊うちは原色好きだし、何より目立った方が安全なので明るい色一択でした!

• 5月18日

黒派です!
色付きは飽きる、服装などにも合わせづらい、旦那も押すって考えた時に色付きだと派手すぎる印象かなと思っているの黒にしか手付けれませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒やネイビーが人気みたいですよね🥺✨✨

• 5月18日

カラーな方が好きです😊❤️
カラフルなの好きなので😊
あと遠目にもわかりやすい✨
機能で選んだので黒か赤しかなく、男の子だったので真っ赤はちょっとアレよねと母に言われて黒買いましたが、最初はとっても不満でした🤣
5年使ってるので色あせてきて茶色になってきてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    原色とかのカワイイですよね💙
    歩いてても黒や紺の方が多くて、あまり人と被りたくないなって思って水色のベビーカーがいいんですが周りから見たら派手って思われちゃうかなとか色々迷ってしまってます😂
    やっぱり色褪せてしまうんですね🥺

• 5月18日

退会ユーザー

友だちは色で選んだ‼️と言ってましたよ〜
    いいと思います😊
    黒なので色あせてくるとかなり目立ちますね😅

• 5月18日
スポンジ

うちは旦那がネイビー好きで上のタイプ選びましたが、下のようなカラフルな感じの方が夏場の暑さはマシらしいですよ。
やはり黒系統はかなり熱を集めるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒とかは太陽の光を吸収して暑くなってしまうんですね🥺
    人とあまり被りたくなくてカラフルなのがいいのですが周りから見たら派手なのかなとか色々思ってしまって🥲🥲

• 5月18日
  • スポンジ

スポンジ

最近だと急に暑くなったので黒系のベヒワーカーに白いタオルかけて散歩してる方多いですね。
    私は旦那に却下されましたが水色可愛いですよね😍

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いタオル!!みなさん色々と試行錯誤されてるのですね🙃✨
    旦那を説得して水色買いたいです💙(笑)

• 5月19日
こさめ

ネイビーや黒の方が個人的には好きです。が、ベビーカー は水色にしました。
というのも、私がディズニー大好きで良く行ってたのですが、アトラクションなんかのベビーカー 置き場を見ると、全部同じようなベビーカー が何十台も置いてあって、え?この中から自分の探すの無理じゃない?🤣って思ってたので笑
ベビーカー は絶対目立つ色にしようと思い水色にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいま水色のベビーカーが欲しいんですが周りから見たら派手って思われるかな、そのうち飽きるかなとか色々考えてしまって迷ってます😂
    たしかに!一眼で分かるのはいいですよね!!保育園でもベビーカー置き場は黒とネイビーしかないです(笑)

• 5月18日
na

どちらもかわいいと思います。近所の西松屋では無難な色しか置いてないので、お好きな方を買ったらよいと思います^_^