※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shihono♪
住まい

わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!アパートの1回に引っ…

わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

アパートの1回に引っ越しました。
ベランダ?庭?はすぐ横に畑があり、よく分からない虫が大量発生しました💦
虫が、本当に苦手で色んなものを試しましたが、なかなか効果は出ず💦

今回虫コロリの粉タイプを撒いてみました。

これは撒いたあと、どれくらい経てば、窓を開けたり、洗濯物を干しても大丈夫になるのでしょうか?

部屋干しにした方がいいのでしょうか?

1歳の子供がいるので、悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも前に花壇があって色々虫がいるので、ムカデ用の粉を巻いてます。
飛んでるのには効果ないですが、這ってるのには効果あります!
最近は蜂も多いので部屋干しです😖😖

  • shihono♪

    shihono♪

    効果あるんですね!よかったです!
    やっぱり部屋干しですか🤔
    はち怖いですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月18日
deleted user

うちも1階でベランダに気持ち悪い赤いダニが毎年発生します😭
今年は虫コロリの粉をまきましたが次の日雨がふり、かなり窓ガラスや網戸に粉がついたので、まいてすぐは風でけっこう飛ぶのかなーと思います。
雨の翌日は普通に洗濯しました😅

  • shihono♪

    shihono♪

    赤いダニ!恐ろしいですね😱
    確かに撒いている時に、風で結構飛んでました💦
    次の日、干しても特に問題なかったですか?🥺

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雨でかなり流れたのもありますが、大丈夫でしたよ😊
    1階がこんなに虫が来るとは思わなかったです😭
    しかも公園も隣なので😂

    • 5月18日
  • shihono♪

    shihono♪

    ありがとうございます!
    明日様子見て、洗濯しようと思います🥺!
    それめっちゃ同感です😭!
    まだ引越して3ヶ月なのに、この先が不安です💦
    公園なんですかー😖やっぱ隣がそんな感じだと虫、、来ますよね💦

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引越し早々本当に虫は嫌ですよね😭
    とにかく窓やドアはすぐ閉めてますがどこからか家に入ってきて、早く冬になれーて思います😭

    • 5月18日
  • shihono♪

    shihono♪

    同じ心境すぎます😭!
    すぐ閉めますし、カーテンも夜になったら虫がよってこないように、早めに閉めたり、虫対策グッズ買いすぎて、主人に呆れられてます😂

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!!
    うちもG対策やら虫対策のスプレーかいまくりです😂
    ちょっとでもなくなるといいですね😊

    • 5月18日
  • shihono♪

    shihono♪

    一緒で安心しました😂
    お互い苦労が減りますように😭

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

畑やってます😵
どんな虫ですか??

  • shihono♪

    shihono♪

    ダンゴムシのような形で、オレンジの斑点がある虫が多いです💦
    他には、アリ、クモ、ミミズなどがいます。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの畑で、オレンジの斑点のダンゴムシ見た事ないです🤯てんとう虫の幼虫ではないですよね😵💦

    アリはアリの巣コロリですぐいなくなると思います😥

    • 5月18日
  • shihono♪

    shihono♪

    そうなんですか💦
    どこからやってくるのか😱
    てんとう虫の幼虫は、調べたけど違いました💦

    アリの巣コロリ、まだ置いたばかりだからですかね?
    様子を見て見ます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 5月18日