※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳♡マタママ
妊娠・出産

妊娠前から臨月までのお腹周りの変化について皆さんの体験を知りたいです。自分は4ヶ月で74cmあり、臨月まで着られる洋服を買いたいです。身長は158cmです。体型の似た方のコメントをお待ちしています。

妊娠前から出産月までの間にどれくらいお腹周り変わりますか?ネットで見たらだいたいは
20〜30cmが多かったのですが。
皆さんはどうですか?自分が今4ヶ月で74cm
くらいあります(´;ω;`もともとぽっちゃり
なんで、細い日で笑69〜70cmだったんですが、すでにこんなに(xдx;)涙
これから先買う洋服も出来れば臨月まで
着れたらな♡って考えてるので
だいたいの臨月でのお腹周りを知りたいです。
自分と近い体型の人のコメント大歓迎です♡
因みに身長158です。

コメント

まいち ¨̮

わたしは151cmで、いますでに82cmありますよ(´・_・`)(笑)
まだ6ヶ月なので、この先どれだけおっきくなるんだよ〜って感じです。(笑)

わたしの友達で、もともとめちゃくちゃ細かったこが、臨月には100cmこえたって言ってました!びっくり!

ゆり🐱

うちは今18wで76cmくらいです!!
身長は152cmくらいですね!!
服はワンピースばっかり着てます(๑òᆺó๑)

なかちん

私は7ヶ月で70cmぐらいです(*^◯^*)
身長は151cmぐらいで元々はかなりぽっちゃり…いや…肥満です(笑)
助産師さんから体重は5キロ以上増やさないようにと言われたぐらいです(T∀T;)
なので体重を増やさないように気をつけてます!!
今のところ妊娠前から体重増加は1キロ以内で頑張ってますが…そろそろヤバイです(笑)

腹囲はお腹の出方が人によって違うので病院から特に注意されてなければ大丈夫だと思いますよ♡

24歳♡マタママ

まいむさん♡
さすがに100cm以上は
越えたくないですよねー。
マタニティ服は基本買いたく
ないので、どうにか普通で
買えるサイズでおさめたいです。
うちもやばそーです、腹( ´_ノ` )

24歳♡マタママ

ゆるりさん♡
76だと私とあまり変わらないですね!妊娠してから何センチ増えました?(*^^*)
うちは、仕事は、レギパンで、
休みは、基本ワンピースか、
ハイウエストのショーパン
とかです。でもスキニー
履きたくて堪らない( ´_ノ` )
マタニティスキニー買うのは
まだ早いし、、今のレギパンも
少しづつきつくなるし、、
はあ。。( ´_ノ` )

24歳♡マタママ

なかちんさん♡
70!細〜い(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
羨ましいです。

てか7ヶ月で1キロだけって、
すごいですね(⑅´∀`)
見習いたいです♡

ゆり🐱

うち妊娠する前はウエスト⁇56とかでした\( ˆoˆ )/
だから結構びっくりです笑
うちもたまにスキニー履きたくなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
服困りますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)