※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

歯の詰め物?銀歯?みたいのが取れちゃって来週つけてもらいに行くんです…

歯の詰め物?銀歯?みたいのが取れちゃって来週つけてもらいに行くんですけど、お金はどれくらい持ってけば足りますか?

中学生の時行った以来で5年くらい行ってなかったので、値段がどれくらいなのかわからないです!

33.000〜とか書いてあったのですが、そんなかかるんですか?ありえないですよね?

わかる方いたら教えてください!

コメント

ぽむ

保険適用の銀歯なら初診料含め5000もあったら足りると思います🤔

3万3000円のは保険適用外の白い詰め物の話だと思いますよ😊

• ゆ。

ゆ。

なるほど!保険適用外と適用のやつって自分で選べるんですかね?

保険適用のやつで五千円あれば足りると聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 5月18日
  • ぽむ

ぽむ

自分で選べますよ!
    何も言わなかったら基本的に保険適用のもので治療されると思います😊

• 5月18日
  • ゆ。

ゆ。

そうなんですね!
    ならよかったです!教えてくれてありがとうございます😊🤍

• 5月18日

1万円でお釣り出たような🤔昔のことなので、定かではありませんが、1万円以内だったと思います😣💦

• ゆ。

ゆ。

一万円持ってけば確実に大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!

• 5月18日