※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーず
その他の疑問

趣味がセーラームーンのグッズ集めだと引きますか?今度息子の幼稚園で初…

趣味がセーラームーンのグッズ集めだと引きますか?
今度息子の幼稚園で初めて親子遠足があるのですが、そこで自己紹介をするそうです。
事前に自己紹介カードが配られていて、そこに親の名前と、好きな◯◯(趣味、アーティスト、食べ物など)を書かないといけません😂
もっと当たり障りの無い趣味があれば良いんですけど、、
セーラームーンなら実際ファンクラブにも入ってるし、世代もしぼられるし良いかな?とちょっと思ったんですが、正直に書いたら引かれますよね?笑
あとは羊毛フェルトを少しやった事があるくらいかな…趣味として書いていのか謎レベルです。
何を書いたら印象良いんだろー💦アイディア募集してます😂😂

コメント

我が子が1番❤️

多分、みんな無難に好きな食べ物とか書いてくるんだろうなぁって中で、本気の趣味書いてくれるお母さんなら、私は全然引かないし好きです😆❤️

• じーず

じーず

引かないって言ってくれてありがとうございます😭🙏💕 無難を取るか本気を見せつけるか(笑)悩みどころです〜😂

• 5月19日
はなまる

えー!全然いいと思いますよ!🥺❤️
うちの子のクラスにいたら仲良くなりたいと思っちゃいます!

• じーず

じーず

どうもオタク趣味(?)は隠すものとして染みついちゃって😂💦そう思ってくれるママさんもいるのかと思うと勇気が出ます🥺✨

• 5月19日
かなママ

セーラームーン🌙同世代でしょうか?
私ならおっ😳と思いますが引くことはないです!
無難なのは音楽鑑賞や読書とかですかねぇ?🤔

• じーず

じーず

ですです!セーラームーン=同世代かな?ってなるのに期待してます💕笑
    でも趣味として言ったことは無いのでドキドキで😅引かないって言ってくれてありがとうございます!😂✨
    読書とか音楽鑑賞も知的な感じで印象が良い(気がする)ので候補です!笑

• 5月19日
りんご

全然気にはならないと思いますよ。基本人の趣味や好きなものなんて興味ないですし、もし同じ趣味の方がいれば話も盛り上がると思いますし。

• じーず

じーず

みんなそこまで気にしないですかね?これで第一印象決まっちゃうんだろうな〜と思うとどんどん悩んじゃって😂会話のキッカケ程度と思えば少し気が楽になりました!

• 5月19日
  • りんご

りんご

じーずさんは皆さんの趣味とかそんなに気になりますか?確かに目立ちたくなかったら無難なものでもいいかもですが。

• 5月19日
  • じーず

じーず

趣味でその人の大体の印象やタイプがわかる気がするので、気になっちゃう方です✋なので、自分の趣味を書くときに自分の首を締めることになってます😂笑
    気にしすぎず書こうと思います💡

• 5月19日

私ならドンピシャ世代なので親近感わいて話かけるかもしれません🥰💗
でも今やってるような新しい?昔と全く違うタイプのセーラームーンしか知らないような若いママさんからしたらもしかしたらひくひともいるかもしれませんね🤔💦
私がじーずさんの立場ならママ友が欲しいならぶっちゃけて書きますが、そうでないなら無難に好きな食べ物あたりを言うかもしれませんね🤔

退会ユーザー

私はアラサーなのですが、もし今のセーラームーンの事を言われているなら的外れなこと言ってすみません🙇‍♀️💦

• 5月18日
  • じーず

じーず

大丈夫です!私もアラサーで昔のセーラームーン派なのでとってもよくわかります😘💕笑
    新しくリメイク(?)された方はお目々が大きすぎて違和感がすごいですよね…そっちしか知らない世代のママさんには衝撃ですよね😂
    でも、親近感もってくれるママさんがいるかもと思えばぶっちゃけて書くのもアリな気がしてきました!ありがとうございます✨

• 5月19日