※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

旦那さんがまだ元カノと連絡してました...これで裏切られたの3回目です…

長くなりますが聞いて下さい😭💧

旦那さんがまだ元カノと連絡してました...
これで裏切られたの3回目です。
1.2回目の時も消したと言って消してなくて
昨日も連絡とってました。

○○ちゃん♡♡
カーナビ休み合わせて俺が付けてあげようか???
って。
ショックすぎて泣いちゃいました。

もう信じれないし
一緒に居たくないです。

昨日少し話し合いしましたが
物に当たって逆ギレされました。
一緒に居ても前のように接しられなくて
今日も朝少し実家に泊まりに行きたいと
行ったら、またキレて物に当たって
出て行きました。

旦那さんは全く悪気なさそうで
LINEだけだし
会ってないから良くない???って
感じで
私からしたら
そう言う問題ぢゃないし
連絡消したって言ってたのに消してないし
むしろ自分から誘っとるやんって。
でもそれを言ったら
結局休み合わんくて会ってないやん???
と言われました。
もうこいつ重症だなぁーって思いました。

もしLINEしてたのバレなかったら
嘘ついて会ってたでしょ???って言ったら
まぁ...友達の車いじるからって言って
出て行ってたね...って言われました。


携帯みた私が悪いんですかね???
もうどうしたらいいか分かりません。

みなさんならどうしますか????

コメント

かなた

そんな屁理屈にすらならないいいわけ言って逆ギレする糞みたいな(ごめんなさい)旦那はいらないです。
浮気性は治らないし付き合うだけ時間の無駄なので私なら離婚します。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    本当にそうですよね。
    糞すぎて呆れます。
    今日夜に実家に娘と帰るので
    少し考えようと思います。

    • 5月18日
ヨシママ

悪いのは旦那さんです‼️
主さんは全く悪くありません‼️

もう何度言っても駄目な人は病気です…
悪いと思ってない時点で直すつもりも無いと思ってるでしょう。
会ってないから良くないとかは結果論で、予定が合えば会ってた訳ですし、何を持ってそんな偉そうに開き直ってるのか…
ましてや逆ギレして物に当たるなんて最低ですし、お子さんにも環境が良くないと思います。
離婚するにしろ、話し合って再構築するにしろ、主さんが不利にならないように物に当たった証拠とかを写真に収めたり、ボイスレコーダーとかで録音した方がいいですよ‼️
ご自分を責めず、主さんとお子さんが幸せになれるよう応援してます‼️

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    ありがとうございます。
    これからちゃんと証拠集めようと思います。
    本当クズ男ですよね。
    開き直ってばっかで
    話してても呆れてしまいます。
    少し離れて考えようと思います。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は会ってました🤷‍♀️
次連絡でもとったら
すぐ離婚します🙁
☺️さんは悪くないです!
もうそういう人は病気で
頭おかしいんですよ🥺
離婚できるなら
それが1番だと思います
そんなのといても
ずっと苦しみます😭😭

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    もう3回目なので
    さすがに無理になってしまいました。
    1回ちゃんと考えようと思います。

    • 5月18日
ママリ

あなたは悪くないです!!
強く出ていいですからね😤

私なら離婚します。

そういう男は治らないです。
悲しいですが。
私の元旦那と似てます。

あなたには、もっと素敵な男性がいるはずです。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    ありがとございます。

    やっぱ離婚ですよね、、、
    これまで何回も離婚考えました。
    私が優しいから
    許してもらえると思ってるんだと思います。

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    優しくする気持ちもわかります。
    元々は好きで結婚したわけですからね☺️

    • 5月19日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    実家に帰ってましたが
    •次したら即離婚
    •親権は私
    •娘に一生会わない
    この3つを約束させて
    帰ってきました。

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましたね✨

    旦那さんがどれだけアホな事したか気付くといいですね!

    上手くいきますように!!

    • 5月19日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    まだ疑っちゃうし
    やっぱり信じれないし
    一緒に居るのがツラいです(泣)

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😔
    信じられなくなるんですよね。

    • 5月20日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    ママリさんは
    すぐ離婚したんですか????

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    3年程我慢してました。
    でも繰り返すし、モラハラが酷くなるし、で離婚しました。

    • 5月20日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    3年も、、、すごいです。
    私ももう少し様子見てみます(T ^ T)
    長々と聞いていただきありがとうございます😭💧

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに我慢しなくてもいいと思いますけどね✨

    私はたまたま離婚した後の生活を決められなかったのでズルズル‥。期待も捨てられなかったですし。

    でも3年経つ頃には毎日死んで欲しいとしか思えなくなり笑
    今の主人に片思いし始めてから離婚しました😊

    • 5月21日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    本当に無理になる前に
    ちゃんと考えます。

    恋したんですね☺️💕
    いいですね!!!

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    だから☺️さんにも他にいい男がいるだろうと思って!

    旦那さんが改心すればいいんですけどね‥。

    とにかく応援しています。
    心を強く持ってくださいね✨
    旦那さん、メンタルやっつけて来そうだから💧

    • 5月21日
  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    ありがとございます😂💧
    色々考えながら頑張っていきます(T ^ T)

    • 5月25日
まま

普通にキモいです💧
物に当たって逆ギレも意味わかんないです。
元カノに結婚して子供もいるからもう2度と連絡しません。と伝えた上でブロック削除を目の前でしてくれないなら離婚ですね。
私はそれを動画撮って裏切られた時の証拠として取っときます。

  • 泣き虫ママ

    泣き虫ママ

    キモすぎますよね。
    もうその女の所行けよって思っちゃいました。
    消したって見せられたけど
    今消せるならもっと前から
    消せよって思っちゃいました。

    • 5月18日