※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべあや
妊娠・出産

妊活2年、検査薬で結果待ち。一週間後再検査が良いですか?初めてで不安。

これって反応出たのでしょうか💦?妊活始めてから2年経ちます。生理予定日が3日で今日待ちきれずチェックインファーストの検査薬試したらこうなったのですが…💦一週間待ってもう一度検査薬試した方がいいのでしょうか?m(__)m初めてこのことで少しパニクっててこんな質問すいません💧

コメント

m

くっきりですね!
おめでとうございます❤

• なべあや

なべあや

本当ですか😭?まだ信じられないですー💦

• 9月5日
elie🧸

妊娠だと思います、おめでとうございます♡

• なべあや

なべあや

ありがとうございますm(__)mまさかだったのでびっくりです!💦

• 9月5日
ゅいな

おめでとうござぃます😍💓
くっきり線が出ているので妊娠されていると思います💕

• なべあや

なべあや

2、3日したらもう一回試してみます!!ありがとうございます😭💓

• 9月5日
maple

妊娠検査薬の画像は妊娠カテですよ。

• なべあや

なべあや

すいません。知識不足でしたm(__)m以後気をつけます。

• 9月5日
エリー

おめでとうございます😚💞
良かったですね😊クッキリ線が出てる

• なべあや

なべあや

いまだに信じられません😭💓

• 9月5日
まるこ47

おめでとうございます*\(^o^)/*

実は私も9/3生理予定日で、まだ生理来ておらず、更に高温期続いてるんです✨

なべあやさんに続けたら良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに基礎体温つけていましたか?

• なべあや

なべあや

毎月基礎体温に左右されて気持ちが落ちたりしてたので、今月は一度お休みしたんですm(__)mなのでつけてないんですー💦

• 9月5日
いちか

おめでとうございます!!
くっきり線が出ているので、反応が出たのだと思います。

病院に行く前に、もう一度試してみてはどうですか??私はそうしましたよぉ~。

• なべあや

なべあや

そうですね!旦那もわたしも半信半疑でもう一回検査薬試してみようと思います!

• 9月5日
らん

おめでとうございます(*^^*)
完璧陽性ですね♡

• なべあや

なべあや

ありがとうございます😭本当に夢見たいですm(__)m✨

• 9月5日
mちゃん(25)

くっきりですね😍

• なべあや

なべあや

ありがとうございます(^^)今まで真っ白な検査薬しかみてこなかったのですごく驚いてますー😭

• 9月6日
そうまママ♡

おめでとうございます♡くっきりはっきりですね!!!私も不妊の後の妊娠やったのでその気持ちわかります!ソワソワですよね!
今は二人目待ちです。生理予定日過ぎたので数日前から中国製の検査薬でフライングしまくってますけど陰性( ̄▽ ̄)
なべあやさんの妊娠菌うつらないかなー♡
本当におめでとうございます!

• なべあや

なべあや

遅くなりましたー💦そうまママさんはその後どうでしたかー♡?

• 9月9日
りん★

私も3日生理予定日で待ちきれずファストしたらこんな感じでくっきり陽性でした♡
今日早いとは分かりつつ体調のこともあり早速病院に行ったらすんっごく小さいけど胎嚢確認できましたよ💕
心拍確認できるまでドキドキですが、お互い赤ちゃんに会えますように!

• なべあや

なべあや

さぴさんおめでとうございますー♡5週目だと私と同じですね♡となると予定日は5月ですか??私は病院いったら胎嚢かどうかはっきりしないからまた二週間後に来てくださいって言われちゃいました😭つわりもないし本当に赤ちゃんが育ってるか不安でたまらないです💧さぴさんは悪阻ありますか??

• 9月9日
  • りん★

りん★

同じですね♡と言ってもまだ先生に何週か言われてないのではっきりわかりませんが(。>д<)5月になると思います!
    私も胎嚢確認できたと言っても2㎜くらいでほんっと小さくて不安しかないです(´・ω・`)
    悪阻もまだ本格的には全然です!
    だるかったり眠かったりする日もあれば、全然元気な日もあるし、ちょっと気持ち悪いような日もある、、、って感じですね(。>д<)
    私もちゃんと育ってくれてるのか不安いっぱいです(´・ω・`)

• 9月9日
  • なべあや

なべあや

わかりますわかります💦!これから本格的になってくのかもしれないですしあんまり考えすぎるのも良くないらしいので楽にマタニティーライフ楽しみましょう(*^o^*)♡お互い無事に安定期までいくといいですね♡

• 9月10日
720

私も待ちきれず生理予定日から1日とか2日で同じ検査薬で同じぐらいの反応出て、
娘2人とも無事出産までに至りましたよ💓

• なべあや

なべあや

私も720さんみたいに立派なママさんになれるように頑張ります😭💓

• 9月9日
まる

くっきりですねー!私も妊活頑張ってだったので最初信じられなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです!
お身体大切にして下さいね*\(^o^)/*

• なべあや

なべあや

なんども検査薬試して真っ白だった思いしかないので本当に信じられなかったです!!お互いにお身体大事にしましょうね(*^o^*)

• 9月9日
こーちゃん

おめでとうございます!私は生理予定日が今日なのですが、予定日2日前にやって出ました!でも信じられない…のでまたやってみたいと思います(u_u)💓お互い順調に進む事を願います✨

• なべあや

なべあや

絢さんもおめでとうございます!!♡病院には行ってみました😍💓!?

• 9月9日
  • こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😊💓💓まだ病院には行ってませんが、後日検査薬したら濃くなりました(^-^)来週あたり行ってみようか検討中ですが…早いかな?行きました?

• 9月9日
  • なべあや

なべあや

わあー♡♡おめでとうございます♡♡私も行って妊娠は確認されましたが胎嚢が見えるまではもう少しかかると言われたのでまた二週間後に行くことになりましたよー!早くないとは思いますけど♡

• 9月10日
re_chan

クッキリですね( ´ ▽ ` )ノ♡
おめでとうございます!
私も2年妊活中ですが、
まだ赤ちゃんは、きてくれないみたい~_~;
妊娠菌うつるといいな♡ww

具体的に妊活は、どのようなことをされましたか?宜しければ参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです(^ν^)

なべあやさんのbabyが
元気に育ちますように♡
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• なべあや

なべあや

ありがとうございます(*^o^*)ぜひ妊娠菌うつしたいですっ♡♡

特別やってたことと言えば葉酸サプリくらいですかねー??私も飽き性で何始めても全然続かなくて💧でも1番はストレスを感じない環境で仲良しをすることが大事だなって今回改めて感じたんです!というのも今回の排卵日がたまたま一週間の夏休み期間で仕事休んでる時で、気持ち的にも仕事のことを考えないで楽な気持ちで仲良し出来たなって思うんです!

だからあまり考えすぎず楽に旦那さんとこれから授かる赤ちゃんのことだけを考えて妊活頑張ってください♡

• 9月9日