※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前について、美遥と実遥で迷っています。自分の名前が美◯でお揃いになるのが嫌で実遥にしたいが、画数は美遥の方が良くて悩んでいます。画数より見た目で決めた方がいいでしょうか。

子供の名前について👶
みはるちゃんという名前に決まったのですが、
美遥 or 実遥 で迷っています😭
実は私の名前が美◯(響きは2文字)なのでお揃いに見えるのが嫌で
実遥にしたいのですが画数は断然、美遥の方が良くて
かなり悩んでいます(ーー;)💧
・パッと見でどちらの漢字が良いか
・皆さんは名前の画数は気にせずつけましたか?
教えて頂ければ嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

ままり

実遥ちゃんに1票です、かわいいです🥺

みいも

親の字を借りるのはあまり良くないみたいなので実のほうがいいと思いました😄

すーぷ

私はぱっと見、美遥ちゃんの方が好きです!
画数はあまり気にせず名前つけました!😳
おもちさんが付けたい漢字をつけてあげてください☺️🌸

deleted user

美遥ちゃんの方が私は好きです☘️

私自身、美咲ですが
産まれてくる子は
「美○」で名付けるつもりです😍
親の字を借りるのは良くない
親を越えられない等
よく聞きますが迷信のようなもので関係ないかなと思います☘️

るー。

実遥ちゃんかわいいです!
女の子なら将来苗字も変わるので気にしてなかったのと、画数で気持ちが左右されるのが嫌だったのであえて調べずつけたい名前をつけました😆!

はじめてのママリ🔰

主さんが実遥ちゃんがいいと思っているのであれば、そちらを付けますほしい

h1r065

苗字とのバランスやらとしっくりくるかきやすさで決めます😅

予防接種やら何回も名前かきますからね。

ひまわり

美遥ちゃん可愛いです😊
娘は私の名前の漢字一文字とっていて響きも2文字で一緒です!

親の字とると良くないとか知らなくて🤣
パパが一文字はママの名前使いたいと言ってくれて決まりました!!

画数気にしてつけました!

そうママ

実遥ちゃんに1票です💓

はじめてのママリ🔰

私は実遥ちゃんがいいです💕

親の文字を取るのは良くないと言われているので💦

はじめてのママリ🔰

私は実遥ちゃん、いいなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントして頂きありがとうございました😊💕
どちらも良いと言って頂き迷います😭
でもやはり実遥とつけたい気持ちが
大きくなったので、こちらの漢字に
決めたいと思います✨
ギリギリまで迷っていたので
大変参考になりました。
ありがとうございました🙏