※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
ココロ・悩み

妊娠中にマイスリーを飲んでいたが、不眠がひどくなり再び服用。量やペースを知りたい。

マイスリー について。

妊娠前にマイスリー を飲んでいました。
妊娠とともに断薬していましたが、
不眠がひどくなりました。

妊娠中期になったこともあり、
病院に相談をしてまたマイスリー を飲みはじめてしまってます。
子供のことを考えたら飲まない方がいいということは分かっていますが、夜悪化するつわりと不眠で眠れない毎日で限界でした。。。。

マイスリー 飲まれている方、
一回どのくらいの量を
どのくらいのペースでのんでますか?

教えてください。。

コメント

deleted user

昔と妊娠中に飲んでたので参考にはならないかもしれませんが…
医者が許可してるのであれば大丈夫だと思いますよ
現に私も妊娠中はそうでしたし。

寝れなくてストレスかかるくらないなら寝れた方がいいです
量はその人に合う合わないがあるのでご自身に合う量を飲んでくださいね。
私は10mgと、他の睡眠薬を飲んでいました(覚醒もあったので導入剤のマイスリーだけでは足りず汗)