※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛があり、病院に連絡すべきか悩んでいます。内診はなしで、短くなっているか不安です。前駆陣痛の経験を教えてください。

妊娠34週になりたてで夜になると前駆陣痛があります
帝王切開にはまだ1ヶ月も早いです😣
腰とお腹がいたくてつらいです

同じくらいに前駆になった方、その後どうでしたか?
病院に連絡すべきか悩みます
ちなみに今日検診だったものの内診は無しでした💦
短くなってるのかもわかりません

コメント

ひよこ

33週からずっと前駆ありましたが38週までもちました🙆🏻
私も37週まで内診なかったです!

  • おもち

    おもち

    もつものなのですね!
    本陣痛に繋がらないかドキドキですよね😣💦
    病院へは連絡しましたか?🤔

    • 5月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    他の方がどうか分かりませんがもちました😂
    めっちゃどきどきして陣痛カウンター何回したかって感じです(笑)
    検診の時に相談したので病院には連絡してませんが、あまりに心配なら1回連絡してみると安心かもです💦

    • 5月17日
  • おもち

    おもち

    気が気じゃなかったですよね😅
    私も今すぐに開けるように待機しちゃってます笑
    20時頃からずっと15分間間隔で張ってて痛みがあるのでちょっとまずいかなーなんて💦
    もうすこし間隔が短くなったりおさまらなければ連絡してみようとおもいます!

    • 5月17日
  • ひよこ

    ひよこ

    それはちょっと心配になりますね💦
    2人目も帝王切開だったので陣痛先来たら困るし怖い気持ちめっちゃ分かります💦
    どうかおさまってくれますように🥺✨

    • 5月17日
ママリ

32wからありましたが出産は40w過ぎましたよー!

  • おもち

    おもち

    そうなのですね!
    2ヶ月間もドキドキするのは気持ち的につらいですよね…😣💦
    私ももってくれと願うばかりです

    • 5月17日