おしるしと、おりものは目に見えて違いますか?朝、トイレに行ってティッ…
おしるしと、おりものは目に見えて違いますか?
朝、トイレに行ってティッシュでぬぐったら結構な量のとろっとしたおりもの?がつきました
何回か拭いましたがその度にまぁまぁな量を確認したのでトータル結構出ていたと思います。
色は薄い茶色と、うすーーーいピンクのも少し。
2日前検診で内診したので、その後黒っぽい茶色の織物は出ていましたが内診後だしとおもって気にしていませんでした。ちなみに昨日はもうとまっていました。
おりものと、おしるしのちがいって初めて見る人もわかりますかね?排卵日前のような、鼻水系のどろっとしたおりものでした。
- ママリ(妊娠38週目)
はじめてのマリリ
私の場合は、ほんとに卵白みたいで、透明なおしるしでした。
ママリ
おしるしは鮮血の塊でした!
そら
おしるしは人によって状態が違うようです。
よく聞くのは、出血ですよね…
オリモノにピンクやら赤やら色が少しつくとか…
私は粘液栓タイプのおしるしでした。
なんか出た感じがしてトイレに行った拳大くらいのスライムみたいな透明な塊が出てました。
普段の伸びるオリモノとは違いましたね。
それが2回出ました。
存在感すごい塊だなってびっくりした記憶があります。
誰かに見せたくなるくらい(笑)
先生にはおしるしだろうね〜と言われましたが、その後1週間半 陣痛や破水はなく、計画無痛で出産しました。
子宮口が徐々に開いてくるとトロッとしたオリモノも増えてくると思います。
コメント