※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

育児ストレスで憂鬱。上の子にイライラし、下の子にもかまってあげられず、自己嫌悪。母親やめたい。離乳食もしんどい。

はぁ、憂鬱、、、すっかり5月病みたいな感じです。
上の子がここのところ育てにくくて、育児ストレスが半端ない。上の子にイライラするばかりで、遊んでもやれない、怒ってしまう。下の子にもなかなかかまってあげられない。離乳食2回食もしんどいです。
いろいろつもりつもって自己嫌悪。疲れた。母親やめたい。

コメント

らら

こんばんは✨
毎日育児お疲れ様です💦2人もお子さんを育ててすごいと思いますよ!頑張ってるママさんですね😊
私は1人しか子供が居ませんが…最近は昼寝とかせず1日の睡眠時間が2.3時間で毎日母親辞めたいと思ってしまいます😓私はがむしゃらに育児を頑張ろうと思ってましたが手を抜くところは抜いて楽にできる時は楽して育児したいと思いました笑😂
気分転換とか出来たらリフレッシュした方がいいと思います☺️