※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
家族・旦那

夫に子供2人を預けて美容室に行かせてもらいました。家を出る時から、「…

夫に子供2人を預けて美容室に行かせてもらいました。
家を出る時から、
「なんで美容室行くだけなのにそんな気合い入れた格好してるの?(長年指名している)担当に会うから?」
家を出た後は、LINEで
「子供がママがいないって泣いてる。」
「子供のご飯は?」←もちろん食べさせてから出ました
「何時に帰るの?」
「カラーだけなのにそんなにかかるの?」
カラーだけ、移動も含めて2時間30分で帰宅しました。
「言ってた色と全然違くない?」
「担当の趣味?」
子供にも、片付けないとかうるさいとか、相当怒っていたみたいでションボリしてました。
そのあともずっと機嫌悪く、
体をバリバリかいていたので(アトピーでお酒を飲むと痒くなるのに飲みます)
「お酒飲んだからじゃない?」と言うと、
「飲む前から痒い!ストレスだと思う」
と言われました。。。
たった2時間半美容室行っただけ。。。
しかも2ヶ月ぶり。
こんな夫どうしたらいいですか?
私が自分のために子供を預けるといつもこんな調子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子なのに預ける。とか美容院行かせて貰った。とかそんな申し訳ない事ですか?

ご主人は妻に束の間の1人の時間すら与えることが出来ない無能父親か?と問いたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オブラートに包む必要ないと思いますよ🤗はっきり言ってやりましょ🎵

    • 5月17日
  • yy

    yy

    はっきり言うと大喧嘩になっちゃうし、オブラートに包んだら拗ねて不機嫌オーラだすんです、、😢😢
    うまく良い方向に持っていければ良いんですけど💦

    • 5月18日
まり

子供2人しか産んでねーよって思います
(ちょっと子供みたいな旦那さんへの皮肉です😂

なつ

慣れてない事するとストレス溜まるよね〜でもさ、自分の子供なんだから慣れてないとおかしくない?今まで私に頼ってきた証だね〜😊
毎回アトピー出てくるのも嫌だろうから、慣れようね😌
など嫌味満載な事を私なら言うと思いますw

はじめてのママリ🔰

2時間半子供預けただけでストレス笑笑
早死にしそうですね😊
日頃から仕事以外何もしてないんだなって察します
こんな男要らないです✋

yy

皆さん有難うございます
ボロクソ言ってくもらえて笑いました😂ww

旦那は毎日残業&月1〜2回は飲み会等いくのに、
私が子供預けて出かけるなんて年に数回しかないんだから快くいかせて欲しい。っていうのが本音です。
この本音をどんなにオブラートに包んでも旦那には伝わず逆ギレされてしまうので悩んでます。