※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がよく寝る日があり、今日は16時間半寝ています。皆さんのお子さんもよく寝る日はありますか?

2ヶ月の娘がいます。
今日やけによく寝ます。しかもまとまって寝ます。

昨夜23時〜翌6時前まで約7時間
朝寝5時間、お昼寝5時間半寝ました。

さっきお風呂に入れて授乳したらそのまま寝ました。

今日すでに合計で16時間半寝ています。

起きてる時はご機嫌でおっぱいもよく飲むしうんちもおしっこもよく出ています。


ただ今日はよく寝るだけなのでしょうか...😅

皆さんのお子さんも、たまにすごくよく寝る日とかありますか?

コメント

RH

天気によっていつもよりよく寝るとかはありますよね☆

ʕ。•ﻌ•。ʔ

ありますー!!
日によって寝たり寝なかったり…
寝すぎた時心配で母に話すと、そんな日もあるよ〜と、あっさり言われ、それもそうやな😟となんかすっきりしたのを覚えてます。笑

うちもまだ3ヶ月なので、寝たい時は寝かせてます。それでも夜中はほとんど起きることなく寝てくれますよ♡

ヒロとも

ありますー(●´ω`●)
私も寝すぎが心配でココで他のママさんたちに聞きました(◜௰◝)💦

コレは夜中寝ない気だなー?!くそー(>_<)徹夜覚悟やー⤵︎⤵︎⤵︎と思ってましたが、夜すんなり寝てくれて拍子抜けです、次の日も元気ですし心配ないですね(●´ω`●)