※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

つわり中でつらいけど、つわりが終わったら焼肉やラーメン、動物園や水族館に行きたい。友達ともランチしたい。つわりが早くおさまることを願っています。

つわりが始まってもうすぐ1ヶ月🥲
寝てる時しかラクじゃない🥲
GWあたりよりはまだアイスとかスイカ
食べれるようになったけど🥲
ほんと、きもっっっちわるいー🤮🤮🤮
もう吐きたくない😭‼️
つわり終わったら焼肉行ってラーメン行って
上の子と動物園と水族館行く😭‼️‼️‼️
友達とランチもしたい😭‼️
6月から仕事復帰だからつわりおさまりますように😭

みなさんつわり終わったら何食べて
何したいですか⁉️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭しんどいですよね💦
私も娘の時ずっと吐いてて
終わったらあれ食べてこれ食べて…ってずっと食べ物のこと考えてました(笑)
食べたい気持ちはあるのに実際食べるの無理でした🤮
私も今回妊娠が分かり、今からつわりに怯えています💦
miさんのつわりが早くおさまりますように✨

  • みい

    みい

    妊娠おめでとうございます☺️👏💓💓
    つわりに備えて今のうちに食べたいもの食べちゃいましょう🤣✨
    1人目のときここまで辛くなかったのでしんどいです🤢
    いつか思いっきり食べるのを楽しみに乗り切りたいです😂

    • 5月17日
なみ

つわり辛いですよね💦
ほんと吐くのも嫌になるし、寝てても気持ち悪くて目が覚めるし…あと少しで終わるはず、とそれだけを願って過ごしています😅
とりあえず終わったらラーメンですね。なんならチャーハンも付けたいと思います!

  • みい

    みい

    12週でまだ辛いんですね、、😭💦
    はやく終わればいいですね😭💓💓
    終わったらチャーハンも餃子も付けてたくさん食べましょう💪💓💓笑

    • 5月17日
くまま

今9週です😭私も食べたいものだらけで画像ばかりみてます😭しかも6月から体調みて仕事復帰なんで、早く治るといいなぁって思ってます!お互い頑張りましょう!

  • みい

    みい

    明後日で9週なので同じくらいですねー😭💓
    6月から仕事復帰心配だらけですよね、、😩💦
    今ずっと寝てばっかりいるのにほんとに大丈夫なのかなw
    私も画像ばっかり漁ってます🤣✨
    お互い乗り切りましょう😭💓

    • 5月17日
  • くまま

    くまま

    ちなみに食べたいのはクリーム系のパスタ、焼肉、フレンチ、ラーメン、トンカツなどキリがありません!!笑
    一緒にのりきりましょう!

    • 5月17日
  • みい

    みい

    クリーム系のパスタわかりますーっ🥲💓💓わたしもカルボナーラとかたらこクリーム大好きなので食べる妄想してます🤣❤️
    乗り切って思いっきり食べましょう😭💓

    • 5月18日
💗

私も吐きづわり始まって1ヶ月ちょっとです😭
毎日気持ち悪くてほんとにもう嫌です😭

つわり終わったら上の子と色んな所行きたいしお寿司焼肉と普通にご飯が食べたいです😭

  • みい

    みい

    11ヶ月のお子さん育てながらつわりはきついですよね😭💦
    お疲れ様です😭😭👏✨
    吐きづわりほんと辛いですよね🥲💦

    普通にごはん😭👏✨
    確かに〜😭と思いました😭💓
    普通に白いごはんとおかず食べたいですね😭‼️

    • 5月18日
  • 💗

    💗

    吐きづわりほんと辛いです😭しかもまだ9週だしって感じですよね😭

    頑張りましょう😭💗

    • 5月20日