※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。再度検査薬をするべきでしょうか?

毎月、ほぼズレることなくきてた生理、予定日からもう5日も来てないんです。避妊もしてたし、思い当たると言えば一回だけだと思います。昨日検査薬しましたが、陰性でした。また検査薬したほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる行為から2週間でいんせいならほぼ可能性ないかと思います!3週間たって陰性なら確実です😊

• hqm1

hqm1

いつしたか覚えてなくて、、😅

陰性だったのに陽性になったりしますかね?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から時間がたっていないなら陰性から陽性はあり得ると思いますが行為から10日目には陽性でました!

• 5月17日
もな💅🏻

した方がいいと思います!!

• hqm1

hqm1

やってみます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も避妊して一回だけやりましたが、生理が全然来ず…
私は妊娠をもう希望してないので不安です。
明後日で遅れて1週間ですが、怖いのでさっき検査薬しましたが陰性でした。ですが、生理が来ないと不安です😭

• hqm1

hqm1

あれから、6日送れて生理きました、、こんなに遅れたのは初めてでした。ひとまず安心しましたが、、
    不安ですよね😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きてよかったですね!
    不安です…
    でも、上の方が行為から2週間で陰性ならほぼ可能性ないと思いますって書いてあって、行為から2週間は経ってるので、ちょっと大丈夫かな?とは思いましたが、不安です😭

• 5月19日
  • hqm1

hqm1

不安になりますよね、、
    どうか無事きますように😭

• 5月19日