※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

無排卵の次の生理は規則的に来ることがあります。排卵していない時に生理痛や胸の痛みがあることもあります。

今妊活中でこの間初めて無排卵と言われました。生理予定日は来週の17日あたりなのですが、今日生理痛のような痛みがあったり右胸がチクチク痛かったりしていました。排卵してないないのにこういうことってあるのですか?
いつも排卵時期は胸がチクチク最近痛みます。
そして、生理はちゃんとくるのか不安です。無排卵の次の生理は今まで規則的に生理がくる人でも規則的にくるのでしょうか?

コメント

メルモ

17日が生理予定日なら排卵日は3日なので排卵痛じゃないでしょうか?

• みぃ

みぃ

今回は無排卵と医師から言われたのです

• 9月5日
のん

無排卵の時でも普通に生理が来ましたよ~。
翌月はしっかり排卵しました!!
誰にでも何年に一回は無排卵の周期があるらしいですよ☆

• みぃ

みぃ

胸が痛かったり生理がきてなくても生理痛みたいな痛みあるのですか?

• 9月5日
  • のん

のん

ありました。卵ぽうチェックに行っていなかったら全く気づかなかったと思います!!その周期はショックでしたが、どうせなら。。。と、お酒とかのんでリフレッシュしました。翌々月に妊娠しました☆

• 9月5日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね、妊娠できたんですね、おめでとうございます(^。^)

• 9月5日
もも

同じ状況です~💦

私も無排卵ですが、なぜか排卵痛のようなものがあります。

次の生理は普通にきていました😃