※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

帝王切開で出産後、炎症反応が高くて退院が遅れています。ストレスもあって早く帰りたいです。同じ経験の方いますか?

8月26日に帝王切開で出産し、2日後から熱が上がり始めました。抗生剤の点滴をしてますが炎症反応の数値がずっと高いまま横ばいのようで、退院日が延期に(>_<)
明後日の採血の結果次第で退院出来るかどうか決まります。
入院生活もストレスだし、そろそろ帰りたい〜(>_<)
同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

柚まま

私も炎症反応がでてずっと8度代が続いていました(><)
点滴もして貧血の数値も7ででっかい注射も(笑)

辛いですよね(´;ω;`)熱が出てもしんどくなかったのはハイになれてたからかな?(笑)早く帰れますよーに(´×ω×`)

  • ksm

    ksm

    ほんと、辛いです。熱はほぼ上がらなくなってきたのですが、また延期になったら…とマイナス思考になってしまいます(>_<)
    早く退院したい〜😲

    • 9月5日