※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

産後から眠気と疲労が続いていて困っています。症状は落ち着いてきたが、体と頭が重くだるいです。生理はまだ来ていない状況で、この状態が普通なのか不安です。

産後から寝ても寝ても眠いです...
元々ショートスリーパーだったのですが産後からどんなに寝ても眠いです😭スッキリすることがないです。
産後2ヶ月から鬱、パニック障害、自律神経失調症にはなったのですがだいぶ症状も落ち着いてきてるのですが頭も体も重くだるいです💦
生理はまだ来ていないのですが...産後ってこんなもんなのですか?もう7ヶ月経っています....
疲れが全然取れなくだるいし眠いし重いし困っています😭

コメント

三人ママ

私も同じような症状だったんですが、貧血でした!

• 🍒

🍒

そうだったんですね!パニック障害と診断される前に緊急外来で採血した時は貧血じゃないと言われました😭
    フェリチン量は分からないのでもう1度病院で調べてもらいます💦

• 5月17日

頭重いのわかります!パニックの症状とか気温とかも関係あるのかなと🥲

• 🍒

🍒

頭重いとそればかり気になって気分も落ち込むし最悪です😭気温も関係あるんですかね💦4ヶ月くらいずっと続いています...

• 5月17日

わたしも同じくです😭

• 🍒

🍒

同じ方がいて安心です😌こども産む前まではスッキリ寝れた〜って日もあったんですが出産してから常に眠くてだるくて嫌になっちゃいます💦

• 5月17日