※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5月から仕事始まって幸いにもまだ子供たちは1度も熱がでてないのですが…

5月から仕事始まって幸いにもまだ子供たちは1度も熱がでてないのですがいつ熱出るのかハラハラしてます😭
上の子はもうすぐ5歳になるのですがここ1年半くらいは
気づいたら多少鼻水はあっても熱が出たりはなくなったなと思いました😢下の子はまだ小さいので熱はこれからたくさん出るのかなーと思うとすごく不安です😭
何歳くらいから体調くずしたり熱は減るんでしょうか😭

コメント

ままり

娘は1歳で保育園行き始めて、まだ2〜3回しか熱出てません🙌しかも出ても1日で下がります😅
長男は3歳なるまではちょこちょこ熱出してましたが、それ以降は熱出てないです!鼻水や咳もすぐにおさまるようになりました😊