※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

去年のボーナスが少なかった方々!今年のボーナスは不透明ですが、満額は難しいかもしれません。半分でももらえたら助かるとのことです。

コロナの影響で去年のボーナスが出なかった方々!
今年はどうなりそうですか?
我が家は現在、蔓延防止が発令されてる地域です。
宿泊業の為去年は夏ボーナスは全カット、冬は数万円の寸志程度でした😢
今年はまだ会社からボーナスの話が出てないので分かりませんが、満額出る事はほぼ無いと諦めてます😔せめて半分くらいでももらえたら助かるのにな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は普通にもらえそうです😌

  • ママリ

    ママリ

    今年は大丈夫そうなんですね☺️
    良かったですね!
    我が家も少しでももらえる事を祈ります😣

    • 5月17日
さきっちょ

私も宿泊業ですが、去年の夏冬はボーナスカット。。
いまだに自宅待機がつづいており月々の給料はコロナ前に比べて10万ほど減っています😭😭
今年の夏冬もないだろう、と予想しています。。。
辛いですね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    宿泊業はやはりどこも厳しいですよね😣月々も10万減はツラいですね・・・😢うちは残業代が無くなったぶん毎月5万くらい減ってます。コロナがこんなに長引くとは思わず、不安しかないです😰早く通常に戻って欲しいですね。お互い頑張りましょう🥺

    • 5月17日