※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

たまにオムツのおしっこのライン(おしっこすると黄色から青に変わるラ…

たまにオムツのおしっこのライン(おしっこすると黄色から青に変わるライン)がおしっこしてるのに変わらないことないですか?

前回のおむつ替えから4時間経ってるのに下側に2センチくらい青くなってるだけでずっと黄色でした
時間が時間なので一度オムツ変えようと思って変えたら
ずっしり重いくらいにおしっこしてました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!
あれ?時間経ってるのにおしっこ全然してないって思って替えてみるとたくさんしてる時あります🥲
あの現象なんなんですかね〜🥺

  • ままり

    ままり

    やっぱりありますよね😮💦メーカーに問い合わせてみようかな?なんてちょっと思ってます🤔

    • 5月17日