※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後、陽性反応が出る可能性はありますか?

2人目を妊活中です🕊

5月1日、3日に仲良し
5日に排卵予定日
14日にフライング検査(陰性)
20日生理予定日

ソワソワしてフライング検査をだいぶフライングしてしまいました😅これから陽性反応が出ることはまだ可能性としてはあるのでしょうか?🥺
ご回答いただけると嬉しいです🧸🍯

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定していれば、その頃から薄く陽性は出るはずですが、
ズレていれば可能性ありますね🥺♡
妊娠されてますように(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🕊
    排卵日も確定ではないのでまだ希望を持っていたいと思います🧸
    あたたかいお言葉ありがとうございます🥺

• 5月17日
みこ

排卵予定日も生理予定日も同じで思わずコメントしてしまいました🤣
私も15日にフライング陰性で落ち込んでたところで🥲

息子の時の話ですが
息子の時も仲良し最終仲良し5/5で5/16フライング陰性→5/20フライング陽性
でしたよ!!!
全然まだまだ希望あります!!
私は20日までに生理来なかったらもう一回フライング予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🕊
    せっかくご回答していただいたのにご返信遅くなり申し訳ありません😭

2つの予定日が同じでとても親近感が湧いてしまいますね🧸🍯
    わたしもまだ希望を捨てずそうしてみようと思います!ありがとうございます🥺

• 5月19日