※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理周期が不規則で、最近の症状が異常で心配です。妊娠の可能性もあるけど、病院に行くお金がないため相談したいです。

もともと生理不順なのですが
なんか変なので聞いてください。

前回生理
3/8〜3/13
これは
鮮血でいつものってかんじでした。

4月は生理こず
いつもは遅れても
この場合は4月末とかには
来ると思っていましたが来ず
5/12にようやく
トイレに行って拭いたらつくような
少量の茶褐色がついていたので
やっときたかーと思っていたら
次の日はなにも出ず
その次の日にまた拭いたらつくような
茶褐色のがでました。
それから昨日の5/16までは
ナプキン汚れることなく
拭いたらつく少量の茶褐色がでており
今朝、右下腹が痛くて起きました。
お腹を触るとすこーしだけ
腫れている?ようなかんじがします。
卵巣かな?と思いました。

このようなかんじで
いつもと違うので
なにか思いあたる病気など
知っていたら教えてください。

避妊してないので
妊娠の可能性もゼロではないですが
どう思いますか?

現在
仕事をやめてから
扶養に入る手続き中で
国保に入る手続きすっとばしていて
健康保険に入っておらず
無保険なので病院控えておきたく...

コメント

はじめてのママり🔰

病院へ行きたくないのなら、もう少し様子見するかな?私なら。
この前、不正出血があったので病院へ行ったら、排卵のせいだと言われました。(周期が狂ったみたいでした)
私なら、まずは妊娠検査薬を試してみます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊様子見てみます!
    検査薬もやってみます!

    • 5月17日