※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィチィ君
ココロ・悩み

学校行事で以前仲良かった人が最近冷たい態度だけど、ライン交換を提案されて戸惑っている。好意か嫌われているか分からず、気持ちが整理できない。

なんかモヤモヤします。
以前は学校行事などで、会えば積極的に話す間柄(子供同士が仲良し)でしたが、この一年なぜだか避けられたり、話しかけても気のない敬語(あーそうですか…みたいな)だったりで、何となくこの方とはここまでだなぁと感じていました。
先日の学校行事でも、相変わらず話しかけてもスーっと無視するみたいな感じだったんです。
ところが、帰り際に「息子さんの写真をラインしい」と言われて交換しました😑
好意を持ってくれているんだか、嫌われているんだか、なんか追いつきません。
気持ちが追いつきません😒

コメント

なんかよくわからなくて気持ち悪いです😰
ちょっと怖いのでこちらから当たり障りなく距離取って様子見ます…

• チィチィ君

チィチィ君

聞いていただいて少しスッキリしました。ありがとうございます☺️

• 5月17日