※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お仕事

体調不良で休んだが、連絡が既読スルー。明日からの仕事が憂鬱で行きたくない。励ましの言葉をください。

先週子供が高熱をだし、体調も不安定だったため
月曜~金曜まで仕事をお休みしました。
最初は水曜日までお休みくださいと部署のボスに
連絡すると、お大事にと返信がきました。
電話でも連絡済です。
そのあと体調が回復せずだったため木金も
休ませてほしいことを理由もつけ、連絡
しましたが既読スルーされました。
もちろん電話連絡は別の方にしてます。
明日から仕事。。申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、既読スルーされ、本当に
行きたくないです。憂鬱です。
頑張れる一言ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

社会人の既読スルーってありえないですよね。
しかも上司ですよね?
しょーもない上司、私可哀想と思いましょう😄

ていうか、こっちだって休みたくて休んでね~わ!
働きやすい社会を作ってくれよっていいたいですよねー。

  • うみ

    うみ

    家庭がある女性が多くいる会社なんですけど、周りはいいよーお子さん大丈夫?って感じなのに、その人だけ全然態度違う感じです😇😇
    本当にそれです!休みとーて休んでねーわ!!毎日会社に電話して休ませてください言うのどんだけ辛いか!って言ってやりたいですwww

    • 5月17日
ちなつ♥

こちら側からすると申し訳ないなって気持ちで連絡してるのに既読スルーなんてくだらないことしますね。
決してうみさんが悪いわけじゃないですし堂々としててください🥺✊🏻
頑張ってくださいね(;ω;)

  • うみ

    うみ

    うぅ🥺🥺ありがとうございます🥺🥺
    その言葉に本当に励まされます(´._.`)♡

    • 5月17日
青りんご🍏

恐らく上司はレスする時間もないくらい、忙しくて、「は〜い」って心の中で返事をしてレスし忘れただけだと思います😅

  • うみ

    うみ

    そうだといんですが、普段の感じからするとそうは捉えられなくて😅😅
    でもそうじゃなかったとしてもそういう風に捉えられたら気持ち的にも楽ですよね😊

    • 5月17日