※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
ココロ・悩み

息子が風邪でステイホーム中。他の子にうつしたくないストレス。近所の子の声でイライラ。心が広い人間になりたい。

GWは息子が風邪を引き、わたしも移って強制的にステイホーム。
GW明けはじめての週末はまだ治らずステイホーム。
そして昨日からまた息子さん鼻水復活して週末ステイホーム。
お外では元気に遊んでいるお子様達。
アパートに住んでいるので庭がないため、
他の子に移したら嫌だなとお外では遊ばせてあげられなかった息子。
なかなかのストレスでした( ; ; )

アパートの住民の仲良しな声が聞こえてくるとなんだか取り残された気がして、楽しそうに遊んでいる声が聞こえてくると羨ましさからイライラしてしまうし、
あーはやく引っ越したいなーとそんな週末でした。

みなさんはお出かけしてますか?
鼻水出てても近所の子がいてもお外で遊ばせますか?
イライラしたりしてしまうのって私だけですか?

心が広い人間になりたい。

コメント